もうすぐ春ですね♪

こんにちはっ


先日、、、

3月になり春の日ざしを感じたので…ヽ(´ω`)ノ





ヾ(*゚▽゚*)ノにかっ







今回見たのはコ・レ!
アイ・アム・ナンバー4

アイ・アム・ナンバー42


マイケル・ベイ製作によるSFアクションスリラーで、特殊能力を持った9人の若者たちが出てきます。
1~9番までいて、3番目までが敵に殺され、4番目であるジョン・スミスの能力が覚醒します。
その力を持って仲間と協力しながら敵に立ち向かう!というストーリーです。



けっこー前の映画ですかね。
個人的には、ストーリー設定がおもしろいです。
内容は…永遠の愛に感動しました。




はいっ!でました!もっちーの個人的評価♪
今回は~~~~

5段階評価で~…


★★★☆☆
星3つ!!!!
(゚ー゚☆キラーん




まあ普通です。(笑)嫌いじゃないです。(笑)
続編があれば満足な映画です。

なんか、、、超能力がほしい人がみたらいいんじゃないですかね!
あこがれるかと!!(^v^))うんうん


超!個人的な評価なので何様!!って感じですが
許してやってください(ToT)/Oh


ではまた~!!
何かお勧めの映画あればおしえてくださいねっ!!

関連記事

まとめteみた【関大CARP(原理研究会)】

こんにちはっ先日、、、3月になり春の日ざしを感じたので…ヽ(´ω`)ノ映画をみました!ヾ(*゚▽゚*)ノにかっ今回見たのはコ・レ!\アイ・アム・ナンバー4/マイケル・ベイ製作によ

コメントの投稿

非公開コメント

春から関大新入生です
アルティメットの記事よんだんですが、
大学でアルティメットやりたいんですが、関大にはチームないんですか?

まとめサイトはじめました

全国のCARP公式ブログのまとめサイト「ニュー速CARP」を作りました。よかったらのぞいてみてください。
URLが表示されていなかったら「carp まとめ」で検索してみてください。
これからもブログ更新頑張ってください。

管理者の承認待ちになっててコメントが見れないです^_^;
カウンター
      
カテゴリ
プロフィール

アシカガ

Author:アシカガ
☆地域や社会に、
愛のうるおい☆

一人一人の個性を伸ばし合うことにワクワクしながら日々挑戦する……関大CARPのブログへようこそ☆
(関西CARPマスコットキャラクター:オールくん)

ブログランキングに参加しています!
応援よろしくです!!

FC2Blog Ranking

最新記事
最新コメント
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク