3月になりましたね♪

こんにちは~(*^O^*)

4番ピッチャ~よんです!へへ
無性にソフトボールがしたい(^∇^)



さて!
今回は2012年2月の誕生日会をしていきました(^^)/
祝われたのは…
マーチさんグランマさん!!
おめでとうございます\(^o^)/



そして恒例の意義ありお菓子p(^-^)q
今回も個性溢れる品揃えであります!



マーチさんの☆彡
IMG_2500.jpg



グランマさんの☆彡
IMG_2496_20120229142955.jpg





他にも低反発マクラや腕時計などなど、そして愛のこもったみんなからの
メッセージガードをプレゼントされ、とても喜びなマーチさんとグランマさんでした(^∇^)


年に一度の誕生日
大切な日であり嬉しい一日ですよね(^o^)v


二人にとって今年一年もよき一年でありますように(*^^*)



さて!
そろそろ関大の意義ありお菓子の意義がどんなものか
気になっていることと思います…


今回は大サービスでお教えしましょう!!!










では教えちゃいます!!!
今回の一押しはこれ!!!


実はグランマさんは今、就活真っ最中なのです(^^)/
そういうグランマさんへ
シュークリーム駄菓子のBIGカツのプレゼント♪
IMG_2502.jpg



これは…「シュークリーム」と「カツ」


「シュー」と「カツ」


「シューカツ」




!!!!!!




「就活」(^o^)/

ということで就活頑張ってねという素敵なプレゼントでした(*^O^*)



意義ありお菓子楽しいです!!
ぜひ思いを込めて想像力・創造力、爆発で贈ってみてください★彡


では、また~(●^o^●)
関連記事

まとめteみた【関大CARP(原理研究会)】

こんにちは~(*^O^*)4番ピッチャ~よんです!へへ無性にソフトボールがしたい(^∇^)さて!今回は2012年2月の誕生日会をしていきました(^^)/祝われたのは…マーチさん・グランマさん!!お...

コメントの投稿

非公開コメント

カウンター
      
カテゴリ
プロフィール

アシカガ

Author:アシカガ
地域や社会に一役買って出る私になりたい!!
一人一人の個性を伸ばし合うことにワクワクしながら日々挑戦する……関大CARPのブログへようこそ☆
(関西CARPマスコットキャラクター:オールくん)

ブログランキングに参加しています!
応援よろしくです!!

FC2Blog Ranking

最新記事
最新コメント
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク