みました(^v^)

お元気様ですっ!もっちーです(●^o^●)

先日メンバー達と「映画」を見ようと言うことになりまして…
見ましたっっっ!!!!


普段は見せてないけど、隠れ映画ファンの私…
内心テンション↑↑

で、何を見るか話し合った結果…
「トロッコ」という映画を見ました。




img_637347_61874457_0_20120225201900.jpg




芥川龍之介の短編小説『トロッコ』をモチーフに、
川口浩史監督が映画化した作品です。
物語の舞台は神奈川県から、今もトロッコ軌道の
残る台湾の花蓮県に変わっていく物語。


まあ内容はネタばれするので伏せときます。
ん~一言で言うと親子愛に感動(ToT)/でした。




もっちーの個人的評価は星5つでいうと…
★★☆☆☆
2つ!!!!!キラーん

でした(笑)超個人的判断♪
盛り上がりにはちょっと欠けるかな(笑)


まあ、ぜひ見て下さいっ!!
私の言いたいことが解るのではないかと思われます!


では、また~!!


関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

カウンター
      
カテゴリ
プロフィール

アシカガ

Author:アシカガ
☆地域や社会に、
愛のうるおい☆

一人一人の個性を伸ばし合うことにワクワクしながら日々挑戦する……関大CARPのブログへようこそ☆
(関西CARPマスコットキャラクター:オールくん)

ブログランキングに参加しています!
応援よろしくです!!

FC2Blog Ranking

最新記事
最新コメント
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク