関大冬の陣!!

お元気様です!!もちもちもっちーです★
世の高校三年生はセンター試験を終えて、
とうとう本番の大学受験がありますね。


そんな中…



やってきました!!
\関大・冬の陣!!!/どどどーん!!
fuyunozinn




冬の陣とは…?
学生の本分は勉強である。
そこで試験の難易度をA~Eにランクづけして日程表にし、
メンバーで支えあいながら、勉強に取り組むというもの。




難易度のランク付けはA~Eのはずなのに、表の中には…
な ぜ か が Σ( ゚ ▽ ゚ ;)(しかもSSSってなんやー)

SSS





この冬の陣のポイントは、、
みんなで励ましあいながら、
意識しあいながら勉強できる
ってことです!
一人よりも効率や勉強に対する意識は
ガッチリあがっていると感じます(゚ー゚☆キラッ




へ~(*゚◇゚)って感じのそこのYOU!
実は夏にも夏の陣をやっています。
もっと詳しく書いているのでどうぞ見てみてください★






関大のテスト期間は1月23日~31日なんですが
それまでにも授業内テストやらレポートがたくさんある!
ということで今回は早めにだしました!






今、私たちは戦っています!
情熱を胸に抱きながら…。
(みんなそうだよね??現実の大変さに負けてないよね??)



もちろん目指すは最高ランクの「秀」

あこがれだけでは終わらせないっ!
関大CARPは夢を現実にするぜっ!

ということで燃えております。(*^^)v
みんな頑張ろう!!



これオススメですよ♪
皆さんも何か勉強に取り組むにあたって工夫していることがあれば
教えてくださいね(〃'ω')ヨロ(〃・ω・)シク(o〃_ _ )oデスッ♪


では!!(゚∇^*)ノ⌒☆


関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

カウンター
      
カテゴリ
プロフィール

アシカガ

Author:アシカガ
☆地域や社会に、
愛のうるおい☆

一人一人の個性を伸ばし合うことにワクワクしながら日々挑戦する……関大CARPのブログへようこそ☆
(関西CARPマスコットキャラクター:オールくん)

ブログランキングに参加しています!
応援よろしくです!!

FC2Blog Ranking

最新記事
最新コメント
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク