年内最後の…(^O^)/

12月21日(水)

年内最後の朝スポーツが行われましたヽ(^o^)丿

最後はやっぱりフリスビーバスケ
テーマはシンプルに「一体化」

みんな相当燃えていました
わたくしドビンもいつも以上に燃えておりました

IMG_2263.jpg
↑相手チームを威嚇するよんちゃん

そう
きょうのスペシャルゲストは、慌てん坊のサンタクロースです

IMG_2260.jpg

と、
冗談はさておき

今回のチームは、

そんじゃチーム
 ドビン
 よん
 ガッキー
 ガチャマル
VS
マーチチーム
 マッキー
 もっちー
 ウォーリー
 きの


今回は両チーム、動く動く \(゜ロ\) (/ロ゜)/
めちゃくちゃ走りまわりました
寒さなんて一瞬で吹っ飛んでいきました

走り回ったおかげで、
実は自分も久しぶりに筋肉痛…(>_<)



結果は6-0で

マーチチームの勝利

今年最後の朝スポで勝てず、相当悔しい
でも、今回も多く学ぶものがありました

☆感想☆

「とりあえず悔しすぎる。
ただチームひとつになろうということで、このチームのための私だっていう思いがでてきて、
いつも以上に走りまくれた。みんなでゴールにむかい走り抜けた。」(よん)


「いつも以上に思いっきり全力で本気でやったぶんすごく悔しい
だけど、みんな全力で走っていて、
このチームの力になりたいと、みんながいたから頑張れた。」(ガチャマル)




みんなで勝ちたい!
と、本気だからこそ悔しさも大きかったようです
普段の生活でもそうですよね
本気になれず、諦めてしまえば、
そこで全てが終わり



これから冬休みですが、
自分に対しても、
社会に対しても、
本気で向き合って

いろんなことに挑戦していきたいと思います



来年の朝スポも頑張ります
参加したいという人は、いつでも連絡待ってます

では、良いクリスマスが迎えられますように

あっ、忘れてた!





今回のサンドイッチ

IMG_2266.jpg

美味しそうなコアラでしょサンドイッチでしょ

左は、朝スポ初登場カレーサンドです

ではでは、師走を忙しく走り回るドビンでした~
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

カウンター
      
カテゴリ
プロフィール

アシカガ

Author:アシカガ
地域や社会に一役買って出る私になりたい!!
一人一人の個性を伸ばし合うことにワクワクしながら日々挑戦する……関大CARPのブログへようこそ☆
(関西CARPマスコットキャラクター:オールくん)

ブログランキングに参加しています!
応援よろしくです!!

FC2Blog Ranking

最新記事
最新コメント
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク