OSIRASE

ちゃお!!(誰
もちもちもっちーです
みなさん!!お気づきでしょうか?!



関大CARPのブログのトップが変わりました!!
以前のはシンプルなジグソーパズルで気にいってたのですが
あまりに夏使用で見てて寒いな~ってことで変えました(゚ー゚☆キラッ



どうですかね??
可愛すぎますかね??笑



クリスマスVersionにしようかなーとも思ったのですが、、、
明るい感じの青い鳥を気に入ってコレにしました
みなさんも癒されてください(^ω^)♪
ええ、もう、そりゃ存分に!!



あと、ブログランキングにも参加したので
左にあるマークをクリックお願いします★(o'▽')σ【ポチッ】



これからも日々精進!を重ねながらブログ頑張ります
では~また☆★☆


butasann
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

ブヒー

No title

ブヒヒーv-16
カウンター
      
カテゴリ
プロフィール

アシカガ

Author:アシカガ
☆地域や社会に、
愛のうるおい☆

一人一人の個性を伸ばし合うことにワクワクしながら日々挑戦する……関大CARPのブログへようこそ☆
(関西CARPマスコットキャラクター:オールくん)

ブログランキングに参加しています!
応援よろしくです!!

FC2Blog Ranking

最新記事
最新コメント
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク