RUN. RUN!RUN!!PJ始動 ~為に生きるには~

どうも~、冬でも熱い!ドビンです!!

なんと!!
私たち関大CARPにて、
RUN. RUN!RUN!!PJなるものが始動しました




そう!
読んで字のごとく!
走るのです
(そうるをかけた訳じゃないですよ(^_^;))

皆さんは誰かの為に生きるには
何が必要だと思いますか

お金?
能力?
時間?
カリスマ性?
思いやり?

もちろん、それも必要かもしれません

しかし
特に今の時期になくてはならないのはこれ




☆健康☆


健康な体がないと、人の為に動く事ができませんよね

だから、走って体力をつけて
寒さなんて吹っ飛ばしてしまおう


でも、
ただ走るだけじゃなく
楽しく走ろう

ということで、

5分走るごとに、シールを一枚貼って、
みんなで絵を完成させるPJが始動しました

IMG_0988.jpg
ジャーン

何の絵が出てくるかはお楽しみ(^◇^)

完成したらお知らせしますね!(^^)!



皆さんも健康な冬を過ごせますように(^O^)/
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

カウンター
      
カテゴリ
プロフィール

アシカガ

Author:アシカガ
地域や社会に一役買って出る私になりたい!!
一人一人の個性を伸ばし合うことにワクワクしながら日々挑戦する……関大CARPのブログへようこそ☆
(関西CARPマスコットキャラクター:オールくん)

ブログランキングに参加しています!
応援よろしくです!!

FC2Blog Ranking

最新記事
最新コメント
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク