スポンサーサイト


ゆっくり読んでください!

(※ゆっくり下へどうぞ!)





どん。
koaramikann







どん。
mikannbako








どーーーーーん。
mikann





mikann




mikann




mikann



みかんキタ━( ゚∀゚  )っ ━(  ゚∀゚ )っ━( ゚∀゚  )っ ━(  ゚∀゚ )っ━!!!!
みかんだっ♪みかんだっ♪


OB先輩の先輩が差し入れ!
みんなに「みかん」を箱ごとくださいました!
ケッシー先輩ありがとうございます!!(^O^)嬉*

静岡の甘さ№1!三ケ日みかん(みっかびみかん)」という種類。
みかんの有名な愛媛よりも甘いミカンだそうです!!

感謝していただきまーす



みかんって人に分け与えやすいように作られてる果物ですよね!
為に生きる子だ!!ハイ!ドーゾ( ^o^)ρ (^0^ )アリガト!


やっぱり冬は、こたつでミカンが幸せですよね
個人的にはこたつで冷凍ミカンも好きです、笑




では…最後に一言!!
(※これもホント読みたい人だけ読んでください、、、)






アルミ缶のうえにあるミカン(爆)

arumikannnoueniarumikann

すいません!もっちーでした★((^┰^))ゞテヘヘ


関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

No title

右ストレートv-217
みかん箱みかんバコΣ(^^)

甘いみかん

愛媛っ子は、箱詰めされたみかんの中から甘〜いみかんを探し当てるぞ(o^^o)

No title

おもしろい!
関大のブログはほほえましくて好感が持てる(*´д`*)

ドビンさん

(笑)
ミカン箱をいじめないでください笑

ビッキー

何それ!!その能力すごい!笑
愛媛の人みんなできるの??(^^)

コロスケさん

ありがとう~(*^_^*)
京大のモデルさんからコメントもらえて嬉しいです!
ちなみにみかんは一瞬でなくなりました!(;▽;)笑

カウンター
      
カテゴリ
プロフィール

アシカガ

Author:アシカガ
☆地域や社会に、
愛のうるおい☆

一人一人の個性を伸ばし合うことにワクワクしながら日々挑戦する……関大CARPのブログへようこそ☆
(関西CARPマスコットキャラクター:オールくん)

ブログランキングに参加しています!
応援よろしくです!!

FC2Blog Ranking

最新記事
最新コメント
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
