

流行にのってみた!

こんにちは(* ^ー゜)ノよんぎょんです!


ジャジャン
今年の流行語大賞
「なでしこジャパン」!
nadesiko


これは、サッカーですね!

サッカーといえば、スポーツですね!

あ!スポーツと言えば…!!
もちろん♪(せーの!)
関大朝スポ~!!  ですよね!



ということで~
今回の関大の朝スポは~

フリスビーバスケ!!!
おお!もう有名で好例のものであります(^-^)


今回チームは
ちょっとだけ年齢層高めチームと
関たまチームでやりました!


チーム★どや顔
マーチ・そんじゃ・マッキー・よん・ガチャ丸

チーム★関たま
ガッキー・ウォーリー・カジュ・きの


先輩vs後輩みたいな感じです(^^)/




今回のテーマはシンプル!
『すべてに完全投入~チームの為の私~』
とにかく思いっきりやろう\(^o^)/


GameStart!!!
さすが、関たま!動く動く!
しかし若さとかで負けてたまるか、どや顔チームも走り回る!


結果・・・



5-2でどや顔チームの勝利o(^o^)o!
ゆずらなかった!



今回の運動量に12月直前ながら汗をかく者も(^з^)-☆



それでは好例サンドイッチリフレクション(^o^)v
と思いきやの
今回はオムライスおにぎり(*^O^*)
めっちゃおいしいんだこれがまたー\(^^)/

omuraisu
(写真撮り忘れたのでイメージをお楽しみください!)



~Reflection~

「大人数でやるって楽しい。みんなで点をとりにいけてよかった。」(ガチャ丸)
今回初参加してくれたガチャ丸!とても一生懸命挑戦していました!


「やりきった!勝ちたいと思う気持ちが大きいほど、妥協できず、
味方にも要求しそうになってしまうけれど、受け止めて超えることができた。」(マーチ)

勝ちたいっていう思いがでてくるのは本気でやってる証拠\(^^)/
課題をこえて、自分を責めず、相手も責めない、みんなで戦うチャレンジができました!




みんな本当に思いっきりやったそうで、なんだかすっきりしてましたね(^o^)v




スポーツは本当良いですね\(^^)/
これから寒くなって参りますが、ぜひ体を動かして、心も体も熱くしていきましょうo(^o^)o!
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

カウンター
      
カテゴリ
プロフィール

アシカガ

Author:アシカガ
☆地域や社会に、
愛のうるおい☆

一人一人の個性を伸ばし合うことにワクワクしながら日々挑戦する……関大CARPのブログへようこそ☆
(関西CARPマスコットキャラクター:オールくん)

ブログランキングに参加しています!
応援よろしくです!!

FC2Blog Ranking

最新記事
最新コメント
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
