幸せってなんだろう

お久しぶりです(^O^)/もっちーです★


最近ぐん!と寒くなりましたね
うう、、、、((((~~▽~~ ;)))ブルブルブル
12月だから当たり前といえばそうなんですが…

実は私も気をつけていましたが風邪をひいてしまいました
((( +д+)o=3=3ゲホゴホ
熱に鼻と喉が、ぐじゅぐじゅ痛い!って感じですorz
普段は思わないですが健康な体でいれるってことは感謝なことですね。
風邪をひいて身にしみる思いです。。。




風邪って地味につらい。。。
体しんどくて、しんどくて内心泣いてる所に…o(TヘTo) ウゥ




ソンジャさんが、私にそっと差し入れ


「体温かくしてね。」と、


抹茶かたくり!!(メッセージ付き)

抹茶かたくり


感動!・゚・(ノД`)・゚・号泣(内心)

ありがとうございますぅぅ!!m(;∇;)m 何コレ嬉しすぎるっ!
ソンジャさんの優しさにもう感謝で心がいっぱい、いっぱい(ρ_;)




さっそく飲みました
カップ

ほんのり甘くてもちもち。和菓子のよう。

何これ。
(TwT。) う ま す ぎ る !



うん。。味も美味しいんですけどね…
なんていうか、もう…愛がつまってて感動。(ρ_;)ホロリ
胸がいっぱいってこのことかー


一人で作るごはんは普通。
でも誰かの為に作ると同じメニューでもなぜか美味しい。
ってことありませんか??そんな感じです。
あれ?説明になってない??わかりますかね?(^_^;)


愛がこもった物は最高ってことです!
そんじゃさんの愛がつまった抹茶かたくりは最高に美味しくて、
心も体もぽかぽかになりました!(*^_^*)照



そうやって家族みたいに心配してくれる先輩がいて幸せを感じた一日でした★
みなさんも幸せ感じて生きていますか?
最近感じた「幸せ」もしあったら教えてください!!
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

21年

わたしは20年以上前に関大原理研究会にいました。わけわって離れました。5年に教会に戻り祝福を受け、最近、家庭出発しました。頑張ろう。応援してます。

コメントありがとうございます。

こうちゃん123さん
CARPの大先輩ですね!!応援ありがとうございます(*^_^*)
また関大に遊びにきてください!雰囲気変わってると思いますよ!!!
カウンター
      
カテゴリ
プロフィール

アシカガ

Author:アシカガ
地域や社会に一役買って出る私になりたい!!
一人一人の個性を伸ばし合うことにワクワクしながら日々挑戦する……関大CARPのブログへようこそ☆
(関西CARPマスコットキャラクター:オールくん)

ブログランキングに参加しています!
応援よろしくです!!

FC2Blog Ranking

最新記事
最新コメント
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク