

関大朝スポーツ!!!

こんにちはー(^O^)/
よんぎょんです。ハジメマシテ(*^_^*)




みなさん関西大学のあの有名な庭を知っていますか???


そうです


悠久の庭です!!!

関大には関大生の愛する大きな芝生の広場があるんです!
それが「悠久の庭」。関大生の憩いの場です★



私たちは毎週朝、あの場所でスポーツをやっています(*^^)v
そしてこの前はフリスビーバスケをやりました!!

フリスビーバスケとはフリスビーを使って、味方にパスしていきながら、
最後ゴールゾーンに入れてキャッチできたら1点!!というスポーツなんです\(^o^)/


今回は約10名ほど参加しました。
これは1人ではできないスポーツなんです!!
仲間を信じてパスし、仲間からも信じられてパスされるので
いかに信じてチームがひとつになれるかが勝利へのカギです(*^_^*)



私もやってみたのですが、とにかく動く動く!
スライディングキャッチやジャンプキャッチ!
だけどみんなのためにやりたい~って心が燃えると体力の限界こえます(笑)
そしてこれミスってもみんな攻めないでドンマイドンマイ!大丈夫次!次!っていう(ToT)/
本当に仲間を大切にしながら、たてた目標にむかってみんなでひとつになって挑戦している場です★


こんな感じで朝から元気に楽しく、情熱的にみんなでやっています(^O^)/





それから!スポーツの後はみんなでサンドイッチやおにぎりを持って
朝ごはんを食べながらリフレクション&語り合ってます(●^o^●)
今回は手作りの卵サンドとジャムサンドでした(*^^)美味




うん!やっぱりスポーツはいいですね!


IMG_0771_convert_20110610183005.jpg
ゴールに向かって~一直線!!

IMG_0773_convert_20110610183112.jpg
「おいしい~(*^_^*)」
「このチームで次も勝ちたい!」
「みんなのためを思ったら何かやりたいって思えた!」
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

カウンター
      
カテゴリ
プロフィール

アシカガ

Author:アシカガ
☆地域や社会に、
愛のうるおい☆

一人一人の個性を伸ばし合うことにワクワクしながら日々挑戦する……関大CARPのブログへようこそ☆
(関西CARPマスコットキャラクター:オールくん)

ブログランキングに参加しています!
応援よろしくです!!

FC2Blog Ranking

最新記事
最新コメント
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
