第4回 震災復興プロジェクト

お元気さまでーす(・v・)ノやっほい!

11月13日(日)に大阪の万博公園で
記念すべき第4回震災復興プロジェクトとして、

ガレージセール に参加してきましたーあ(^人^)


今回はなんと!

『EXPO お祭り広場リサイクルフェア』といって
★関西最大級★~手荷物600ブース~
万博
(C)日本ガレージセール協会HP

とゆうなんともスケールの大きなガレージセールだったのです\(◎o◎)/びっくり~

もーう見渡す限り 人、人、人!!!

店番してるときはあまり感じませんでしたが、
遠くから見ると目が回るような人の多さでした\(◎o◎)/ぐああ


今回は3ブースを使って出店しました!
出店する商品は、すべて地域の皆さんからの協力で集めたものなので
衣類・陶器・雑貨はもちろん、


まっ…まさか!こんなのがガレージセールに…(゚┏Д┓゚ ;)gkbr


とゆうものまで何でもそろうお店でした!笑
(米櫃、チャイルドシート etc.)


最初から最後までお客さんが途切れることなく、
つねにどこかでいつもの掛け声(例:「お母さんから希望いただきました!(Yoh!)」)
が飛び交う、とても希望にあふれた時間でした(^ω^)


最後のさいご、撤収間際には

\(^0^)/ALL FREE \(^0^)/

とにかくみなさんに喜んでもらいたーい!!!
とゆう思いから全品無料SALEが開催されました(っ・ω`*)っ☆
(処分に困るからってことは口が裂けても言えない←)

たくさんの人が「えっ、これももらっていいの^^?」と
ニコニコ笑顔で持っていってくれました♪



*感想*

はじめてで色々戸惑いがあったりしたけど、相手の人も立ち寄ってくれたり、
買っても買わなくても、笑顔で立ち去ってくれて逆に力を貰えたりして
本当に家族のように接することができた♪ (あっちゃん)

目の前の人が心から喜んで笑顔になってくれる姿を見て自分も心が嬉しくなったり、
掛け声をかけることで、どんなに小さな喜びであっても
みんなと共有することでまた新たな喜びが生まれていくのが素敵だなあと感じました。 (きの)



売り上げは経費を除いて全額日本赤十字社さんに送らせていただきます。
今回は74580円でした!感謝!!

物品提供してくださった地域の皆さん、
お店で商品を買ってくれたみなさん、
一緒に頑張った関西のみんな、
ありがとうございました(^-^)/


以上、きのでした(-゜ 3゜ )ノ

関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

No title

いやーフリマよかったよね
チャイルドシートが売れるとは思わなかったけど、みんなで一緒に為に生きれて楽しかったね(^^)/

Re:

⇒温ちゃん

たしかに><
あっとゆうまだったけど貴重な時間だったね!

米櫃は関大で活躍なうi-234

カウンター
      
カテゴリ
プロフィール

アシカガ

Author:アシカガ
地域や社会に一役買って出る私になりたい!!
一人一人の個性を伸ばし合うことにワクワクしながら日々挑戦する……関大CARPのブログへようこそ☆
(関西CARPマスコットキャラクター:オールくん)

ブログランキングに参加しています!
応援よろしくです!!

FC2Blog Ranking

最新記事
最新コメント
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク