朝から本気!!

かんだいー!!カープ!!!

朝のスポーツの時間だよーーー!!

ってことで(^ω^)毎週水曜の朝スポの報告です!
毎週、色々やってるんですが、ブログに全然あげてなかったので
今週から頑張ってブログにも書いていきたく思います★



今週のスポーツはーーーーッッ!!
「ジェスチャーゲーム」
これオススメですよ!!
体を使ってお題を伝えていくゲームですが、そんな簡単じゃない!!
お題を伝える側は伝えたい思いの爆発です。答える側は100%分かると信じてやります。
そして、難しいお題や苦戦している時にこそ、いかにチームメンバーを信じられるかという!ものすっっっごい、内的なゲームなのです!!
心がひとつにならないと勝利はありません。

簡単なようで奥が深いのですっ



今回のチームはこちら!(^O^)/
ドビンチーム:よんぎょん、カジュ、武ぴょん
マーチチーム:黒ちゃん、きの
そんじゃチーム:ウォーリー、ピース


今回のお題はコチラ!(^O^)/
「秋といえば」…「くりごはん」「紅葉」「秋葉原」←(笑)etc.
「伝記の人物」…「アンネ・フランク」「ニュートン」etc.
「おもしろストーリー」…「たこ焼きを食べる野田首相」「大食いのエルモ」etc.

という3つでやりました!なかなか難しいお題もあったようで
みなさん苦戦していました。。。笑


そしてテーマはこちら!(^O^)/
シンプルに「一つになる」!!!でした



よし!一体化してがんばるぞー!!
(`∇´*)o"エイ(`∇´*)o"エイ(`0´*)ノ"オゥ!!
十分な気合いを受けてSTART。


IMG_1970_convert_20111119134258.jpg
伝えようとガンバッテマス!!!



結果は…

1回目:ドビンT勝利!(10点)、マーチT(7点)、ソンジャT(4点)
2回目:ドビンT勝利!(10点)、マーチT(9点)、ソンジャT(5点)

とドビンチーム絶好調!!
3回目はまさかの点数5倍!!!
このままドビンチームが勝ちきるのか…っ!
それとも他のチームが逆転勝利するのか…っ!


そして三回戦後、気になる結果は…

3回目:マーチT勝利!(10点)、ドビンT(9点)、ソンジャT(6点)×5倍


お??5倍して結果をたすと…
マーチT66点!!ドビンT65点!!ソンジャT45点!!


で!!!!まさかの1点差で…
マーチチームの勝利ぃぃぃい!
大大逆転!!おめでとうございます
勝負は最後まで分からないものですねっ



そしてーーーーーッッ!!恒例のーーーーッ!!
サンドイッチリフレクション★
IMG_1974_convert_20111119134536.jpg
今日は桑の実ジャムサンドと卵とポテトのお酢風味サンド★(美味!)


伝えたい、伝えたいっていう思いと答えてあげたい、答えてあげたいって思いが
すごくあったから一瞬で答えが出たり、みんな積極的に答えを口に出してみんなで
勝利に向かっていくことができて良かった!(よん)


思いを伝えるのが苦手でジェスチャーも好きじゃないから挑戦だった。
お題が難しくても、あきらめずに答えてくれるみんなが嬉しかった。
今日はジェスチャーも楽しかった!(武ぴょん)



個人的には見ていて、伝えたい思いと、絶対にわかると
信じて答えていく姿に感動でした
みんないい朝の出発ができた朝スポーツでした☆
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

カウンター
      
カテゴリ
プロフィール

アシカガ

Author:アシカガ
地域や社会に一役買って出る私になりたい!!
一人一人の個性を伸ばし合うことにワクワクしながら日々挑戦する……関大CARPのブログへようこそ☆
(関西CARPマスコットキャラクター:オールくん)

ブログランキングに参加しています!
応援よろしくです!!

FC2Blog Ranking

最新記事
最新コメント
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク