今日は何の日??

お元気さまです★(*^^)vもっちーです
突然ですが…「今日は何の日??」


今日は11月11日!!…これは…そう!
ポッキー&プリッツの日ですね
しかも今年は2011年11月11日と1ばっか
すごい日ですよね
さあーあなたも私もポッキー\(^o^)/←



さてさて!!ここからが本題。
またまた質問です。「今日は何の日??」


え??さっきも聞いたやん!ポッキー&プリッツの日でしょ!?
違うんです!!!


関大CARPでは今日は!!
「定例研究会」の日なんです
今回の議題「世界情勢」!!
主に2012年問題を中心にマッキーが考えてプレゼンしてくれます。
マッキーとても気合い入れていたので楽しみです



また、どんな様子だったのかブログにあげるのでお楽しみに
皆さんも有意義なポッキーの日をお過ごしください(^_-)-☆
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

ポッキー♪

世界情勢(°д°)
自分も出席したかった〜…

様子、楽しみにしてます(^^)/

No title

豚まんの日でもあります。

豚まんの日!何故!?Σ(°д°lll)

No title

チーズの日でもあるそうですよ。笑
なんでなんですかね?
豚マンの日も気になります…(゜o゜)

No title

神戸・南京町の豚まん専門店が日本の豚まん発祥の地として神戸を広くアピールするために強くおしているらしいですよ。
豚の鼻にちなんで・・・・・
ちなみに【第一回Kobe豚まんサミット2011】が11日開幕し、12〜27日までの土日に開催されているらしいですよ。

No title

11月11日は、第一次世界大戦が終結した日!
世界平和記念日でもあるらしいですよ!!!
そんな日に世界情勢について話し合うなんて流石ですね\(^o^)/
カウンター
      
カテゴリ
プロフィール

アシカガ

Author:アシカガ
地域や社会に一役買って出る私になりたい!!
一人一人の個性を伸ばし合うことにワクワクしながら日々挑戦する……関大CARPのブログへようこそ☆
(関西CARPマスコットキャラクター:オールくん)

ブログランキングに参加しています!
応援よろしくです!!

FC2Blog Ranking

最新記事
最新コメント
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク