本番近づく(^^)/

お元気様です(^^ゞ
いよいよ11月13日ガレージセール本番が近付いてきました!(^^)!

地域の人からの協力の品も続々と集まってきました\(^o^)/

おしゃれな置物やアクセサリーから、健康器具などなど
様々な物品を協力していただいています

中にはブランド物の財布を提供してくださる方も\(◎o◎)/!

東北の復興の為に、惜しみなく協力してくださる
地域の人たちの温かい心に毎回感動させられています(;_:)

世代や場所を越えて、為に生き合えるって
本当に素晴らしいことだと思います

私自身も今回の活動を通して、
人の温かみを改めて感じさせていただいて
本当に感謝です

人って本当に支えあって生きてるんですね

ガレージセール当日も、地域の皆さんの思いを胸に
元気に頑張っていきたいと思います

IMG_0911.jpg
↑一軒のお宅でこーんなに沢山(^^)

IMG_0912.jpg
↑ご協力ありがとうございますm(__)m


今回も地域の人たちにも希望を与えたい!!
と、思いながら活動していますが
地域の人が私たちにかけてくださる言葉
協力してくださる姿
私たちが元気を与えられながら
活動させてもらっています感謝

みなさん本当にありがとうございます\(^o^)/

私に出来ることは小さな事かもしれませんが、
地域の人と協力しながら、
東北に希望を与えていけるよう
頑張ります

以上、今からてるてる坊主を作ろうかと思っているドビンでした~
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

カウンター
      
カテゴリ
プロフィール

アシカガ

Author:アシカガ
☆地域や社会に、
愛のうるおい☆

一人一人の個性を伸ばし合うことにワクワクしながら日々挑戦する……関大CARPのブログへようこそ☆
(関西CARPマスコットキャラクター:オールくん)

ブログランキングに参加しています!
応援よろしくです!!

FC2Blog Ranking

最新記事
最新コメント
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク