関大自慢ヽ(^o^)丿

お待たせしました(*^_^*)関西大学自慢
第1回目…は季節に合わせて、食欲の秋ということで(笑)
関大お勧め学食デザートを紹介します。


その名も…「関大プリン」
これは関西大学で、一日限定20個しか販売されない
「限定プリン」なのです。
学食に置いてある時間帯も不定期という幻のプリン
関大生はもちろん関大に来たら、ぜひともお目にかかりたい一品。

この関大プリン。販売されている場所だけは決まっていて、
「凛風館」(リンプウカン)の2Fにある大食堂で販売されています。


しかし!!一日20個限定と言いながら、毎日出てくるわけではなく本当に不定期
たまたま偶然出会えたあなたはラッキーです!!



さてさて!!私もその幻のプリンに会うべく頑張りました
毎日、学食に通った結果…
つ、ついにGET\(^o^)/


これが噂の関大プリンです!
\じゃーーーーん!!/

201005081259000_convert_20111115212607.jpg


美味しそうですよね!!(^q^)
カラメルをカリッカリに焦がしていて、甘すぎないお味。
中のプリンはとろとろ濃厚にカラメルと一緒に食べるとこれがもう!
超!美味しいこれで150円!!安い(^v^)



今日は特別にこの「関大プリン」の入手方法を教えちゃいます!
( ..)φメモメモ( ..)φメモメモ



私の調べによると前期より後期の方が出会える確立は高く
昼休みが終わる10分か15分前に置かれることが多いです。

関大プリンが出てくると食堂中にが鳴り響きます。
「カランカランカラーン
これが合図です!(^^)!この音を聞いたら音の方へ走るべし!
そしたら出会えます早い者勝ちなので混むときは急ぎめで。


関大名物、「関大プリン」の紹介でした★
ぜひぜひ!関大に来た際には食べて行ってくださいね\(^o^)/

関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

oisisou...

おいしそうだあ~~~~

No title

美味しいよ~(^q^)
ぜひ食べにきて(^_-)-☆
甘いもの好きにオススメです!
カウンター
      
カテゴリ
プロフィール

アシカガ

Author:アシカガ
地域や社会に一役買って出る私になりたい!!
一人一人の個性を伸ばし合うことにワクワクしながら日々挑戦する……関大CARPのブログへようこそ☆
(関西CARPマスコットキャラクター:オールくん)

ブログランキングに参加しています!
応援よろしくです!!

FC2Blog Ranking

最新記事
最新コメント
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク