スポンサーサイト


蛍の夕べ

お元気様です(^O^)/★
(CARPではまだまだ疲れてない!ってことで「お疲れ様」ではなく
「お元気様」って言います( ..)φメモメモ)



もちもちもっちーです(^_^)v

もう6月ですねっ、、、早いなあ(>_<)
私のいる大阪は最近晴れが多くて洗濯物もよく乾くし
天気的にはHAPPYな毎日です!(^^)!


で、この前唐突ですがメンバーで
「蛍の夕べ」に参加してきました!!!

え???ほたる????はい。蛍!!!!!


みなさん蛍って見た事ありますか?
大阪ではまあ珍しいと思ってるんですけど…
その蛍が見れちゃうイベントに参加してきました。
その名も「蛍の夕べ」\(^o^)/yahoo!
自転車で30分もかからない、地元の公園?的なとこにGO!!


実は私、蛍見るのが初めてでしてドキドキわくわく状態でした。
行く前に有名なアノ「蛍の墓」みて予習したり( ..)φ←え


実際にみたホタルは超キレイの一言(●^o^●)
感動の連続でした。蛍の光にうっとりでした!!!
ホタルってすごく小さいんですね(*^^)!!
小さいけど淡い緑の光を力強く発してて感動。


メンバーからの感想では、
「自然にはあんな不思議な生き物がいるんだなあ」
「人間を喜ばせたり驚かせたりする生き物を与えられて感謝」
「小さいのに光が強くて、一生懸命生きてるな」
「蛍のように光を与える人になりたい」


などなど…みんなかなり心が喜んでました。
帰りにアイスも食べて夏らしさも満喫しました★



ホタルは夏の風物詩ですね!!!
自然や生き物に触れると心が和みます。癒されますよ~。(^v^)
現代社会に癒しは必要だと感じます、心が荒んでしまう世の中かなと。
人の心に希望を灯せる発光体になっていきたいですっ!!

よしっ!!ガンバロー(*^^)v


写真は撮れなかったんです…これは帰りに公園で遊びました笑
IMG_0738_convert_20110608235019_convert_20110610181642.jpg
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

カウンター
      
カテゴリ
プロフィール

アシカガ

Author:アシカガ
☆地域や社会に、
愛のうるおい☆

一人一人の個性を伸ばし合うことにワクワクしながら日々挑戦する……関大CARPのブログへようこそ☆
(関西CARPマスコットキャラクター:オールくん)

ブログランキングに参加しています!
応援よろしくです!!

FC2Blog Ranking

最新記事
最新コメント
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
