関大朝スポーツ!

皆さん!お久しぶりです\(^o^)/
私を覚えてますか?

そうですよんです(^^)/
もうすっかり秋になりましたね~


秋といえば、芸術の秋食欲の秋そして~…




スポーツの秋やろぉぉぉおおおお!!!!



というわけで!!関大名物☆水曜朝スポです(^-^)
今回は後期初のフリスビーバスケやりました!★

チームは

★よんチーム
 もっちもちー
 うぉーりー
 アリエッテイ
 あやなっち
  
  vs
★そんじゃぁチーム
 どびーん 
 マッキマキー
 カジュ
 きの



そし今回のテーマは…!
「身も心も喜んで爆発!
究極の為生きチャレンジ!」

というので熱い熱い若者たちが八分×ニセットやりました(^^)/


みんなとてもリーダーを中心にひとつになろうと一生懸命にプレーしてました!
フリスビーバスケも久々ということで
ものすごく動きまくってまさに爆発してくれました\(^o^)/
汗がはんぱない子がいたり☆



結果は5-3
よんチームのWINでした(o^O^o)


******************************************************
その後恒例の…!!
★サンドイッチリフレクション★(^_-)-☆
IMG_1565_convert_20111027153913.jpg



目標やテーマに向かって、みんなと気持ちや意識をあわせてやれてよかった。
自分が支えたいと思えた。(byウォーリィー)


自分のことだけじゃなくて、まわりのこともよく見れた。
為に生きようと思えば、うまく動けた。(byアリエッティ)


はじめは喜んでやれなかったけど、チームで戦っていく中で、
喜んでできるようになって、パスもつながり、得点にもひびいた。(byマトバンク)


*******************************************************


今回私もひとつのことに向かって、みんなが同じものを見つめて目指して動けば、
一体感も生まれ、結果もかわってくるなって思いました(^^)/!
人は為に生きるからこそ、より輝きますね(o^O^o)



という感じで関大朝スポこれからも続く・・・(^-^)

関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

カウンター
      
カテゴリ
プロフィール

アシカガ

Author:アシカガ
☆地域や社会に、
愛のうるおい☆

一人一人の個性を伸ばし合うことにワクワクしながら日々挑戦する……関大CARPのブログへようこそ☆
(関西CARPマスコットキャラクター:オールくん)

ブログランキングに参加しています!
応援よろしくです!!

FC2Blog Ranking

最新記事
最新コメント
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク