スポンサーサイト


第一回!定例研究会~♪

お元気様です
お久しぶりです熱い男ドビンです


10月6日、ついに
関大CARPでも定例研究会が行われました

記念すべき第一回定例研のテーマは、
絶対的なものは必要か?

まずは文化共産主義についてのVTRを見てお勉強( ..)φ

IMG_0134.jpg

文化共産主義とは、

簡単に言えば、ジェンダーフリーや性教育などを通して、
家庭や宗教を崩壊させ、共産主義思想を広めていこうとするもの。


勉強した上で、共産主義が崩壊させようとしている、
家庭の中にある絶対的な関係性や宗教における絶対的な価値観、
善悪
などは必要なのかということで、

絶対的なものは必要か?」というお題で話し合いました(^_^)/


難しいお題ではあるけどみんな真剣\(◎o◎)/!

真剣すぎて写真撮るの忘れました(^_^;)

いろんな意見が出てきましたが、やっぱり
絶対的なものは必要
という意見にまとまりました。

絶対的なものがあるから、
信頼関係も生まれるし、
より良いものを求めて競争するし発展する

実生活においても絶対的な関係性を築いていける私に挑戦していきます\(^o^)/


今回は初めての定例研究会で、何を発言したらいいんだろう(*_*;
というところからの出発でしたが、
これから、もっともっと発展的な定例研究会にしていきたいと思いますヽ(^o^)丿

第二回もお楽しみに(*^_^*)





関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

No title

すごい!!わたしも参加したい!!絶対的なものは絶対必要だと思います:))))

闘莉王さん

コメントありがとうございます(^O^)/
絶対的なものは世界共通ですね!
参加はいつでもwelcomeですよ(^^ゞ
カウンター
      
カテゴリ
プロフィール

アシカガ

Author:アシカガ
☆地域や社会に、
愛のうるおい☆

一人一人の個性を伸ばし合うことにワクワクしながら日々挑戦する……関大CARPのブログへようこそ☆
(関西CARPマスコットキャラクター:オールくん)

ブログランキングに参加しています!
応援よろしくです!!

FC2Blog Ranking

最新記事
最新コメント
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
