関大お元気様会2!

こんにちは~!!よんだよん♪
関大2011前期打ち上げ第2弾です(^o^)v
BT大会でおしまいかと思いきや
その後、、、

hanabi_20110822103536.jpg

たまや~\(^o^)/
ということで夏といえばの花火をやりました(^o^)
私とても花火がやりたくてリクエストしてたので
これが叶ってとんでもなく嬉しかったです(^^)/


みんなで近くの公園へ!
いろんな花火やりました(^o^)

アリエッティは花火に火をつける主人でした★☆


最後に世代別線香花火対決!!!
誰が落とさず最後まで残っているかというやつです
手持ち花火もいいですよね(^-^)

勝ったのは1回生チームでした
ひさびさの花火に大変興奮したのを覚えています笑


というような感じで、花火もみんなで仲良く消費しました(^O^)
夜の暗闇の中の光はきれいでしたうっとり(´ω`)


というような感じで
2011前期打ち上げ会をやっていきました~\(^o^)/





ちょとまってぇぇぇえええ


これで終わらんのが私達です(^o^)v


このあとはなんと映画!!!
しかも
「パコと魔法の絵本」
「ソーシャルネットワーク」
二本立て!!

もっちーと闘莉王がみんなの為に買ってきてくれたアイスを片手に鑑賞しました(^-^)

うん感動した!おススメは「パコ」です
コメディの中に感動がありました人って変われるんですよね!
ソーシャルネットワークはFacebook作った人の話です!
どちらもネタバレになるので、どんなんだったかは秘密で(^o^)v
ぜひご覧になってください★


というわけで本当にこれで終わっていきました!


内容盛りだくさんだったこの企画、
いつもそばで共に笑い、共に迷い、共に願い、共に抱き、
共に感じ、共に泣き、共に築いてきた仲間だからこそ、
一緒にやって本当に楽しい時間でした!


またみんなで喜びの実態目指して頑張っていきます\(^o^)/
関大ふぁいオーo(^o^)o
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

みんな〜(^^)/

夏も全力で走りきって、最高の夏にしよう!!
後期もよろしくお願いします\(^O^)/
カウンター
      
カテゴリ
プロフィール

アシカガ

Author:アシカガ
☆地域や社会に、
愛のうるおい☆

一人一人の個性を伸ばし合うことにワクワクしながら日々挑戦する……関大CARPのブログへようこそ☆
(関西CARPマスコットキャラクター:オールくん)

ブログランキングに参加しています!
応援よろしくです!!

FC2Blog Ranking

最新記事
最新コメント
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク