スポンサーサイト


関大お元気様会!

みなさんお元気様で~す(^^)/

私は1、2、3、、、
よぉぉおんです(^o^)vよんです(^o^)v

こんにちは♪


そして
夏やぁぁぁぁああああ(o^O^o)
私夏が一番好きなんです!
この夏みなさんはいかがお過ごしですか?



それでですね…
私たち関大カープ、この前2011年前半の打ち上げをやりました~(^^)/

なんと内容は盛りだくさん!


とりあえず自分たちで買い出し、料理作って、
ホームパーティーって感じではじまりました~(^O^)


なんと!手巻き寿司&デザート祭りやりました\(^o^)/
ここでの手巻き寿司は、自分が作るじゃなくて、
誰か別の人の為に巻いてあげるのです★
為に生きるですね(☆∀☆)
みんなに作ってあげて、みんなに作ってもらえて、私は幸せでした笑


IMG_1364_20110822100642.jpg
かんぱーい

IMG_1342.jpg
寿司!!みんなの創造性が発揮されます!

IMG_1347_20110822100642.jpg
こんな感じの巻きずし!豪華に刺身とかうなぎ、肉etc…巻きました!

IMG_1362_20110822100642.jpg
デザート一部★コアラ居すぎ笑




そんな食事もわいわいする中~
○○○○話大会!!!
こ・れ・は!!!
おもしろかった話
恥ずかしかった話
感動した話

などが書かれたサイコロをふってあたったのを発表するのです!
一人一人いろんな話しや一芸をしてくれました!



そしてお次は
恒例の~

Break Thought大会\(^o^)/\(^o^)/!!!
説明します。Break Thought大会とはその名の通りBreak Thoughtするんです!
自分の限界を超えて皆を喜ばせていくのです★内容はなんでもOK劇とかコントとか。

で、今回は~!
マッキー&よんによる「リズム劇桃太郎」(コント)
もっちー、闘莉王、グランマから「マルマルモリモリダンス」
3Dは歌「キセキ」を披露
などなど!ムービーあるんですけど写真がない…
でも!みんな腕をふるってくれて、笑いあり感動ありで
とてもなごやかでよい雰囲気でした\(^o^)/

やっぱり共に過ごし、共に挑戦してきた仲間がいるって本当にいいなぁって思いました★



このあともまだまだ続くのです!
が!それは次回、また今度~(^^)/
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

カウンター
      
カテゴリ
プロフィール

アシカガ

Author:アシカガ
☆地域や社会に、
愛のうるおい☆

一人一人の個性を伸ばし合うことにワクワクしながら日々挑戦する……関大CARPのブログへようこそ☆
(関西CARPマスコットキャラクター:オールくん)

ブログランキングに参加しています!
応援よろしくです!!

FC2Blog Ranking

最新記事
最新コメント
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
