大スポーツ大会\(^o^)/

先週…ななななんと!!
大スポーツ大会がありました♪
ただのスポーツじゃないんですよ。コレが。
「大」スポーツですからねッ!!(^O^)
今回はなんと関西のCARPメンバーが集合しちゃいました★
みんなスポーツ大好きなんで、かなり気合入ってました!

私もリフレッシュかねて(笑)行ってきましたよ~

内容は様々…運動会的な感じでやりました!
男性はサッカー、女の子もサッカーとドッチビー
他にもフリスビーとか大縄、しっぽとり…etc.
朝9時から17時までと本格的にスポーツday(*^^)v

みんな熱い、熱い!!情熱が爆発(@^^)/
もう~楽しすぎました(●^o^●)
みんな最初と最後とで人種が変わってましたけど肌色(笑)
東南アジアの人みたいになってました(笑)

チームのみんなを信じて、本気でやって最後は家族のようでした★
できるできない関係なし!!チームの為に限界超えてやるのがいいッ!!
自分の為には限界も超えれないけど、みんなの為なら越えていけるし、
気持ちがひとつになって得た勝利は最高です(^O^)/!!
またやりたいな~(*^_^*)もう、やみつき(笑)


↓勝利のためにチームミーティング★
supo-tu

↓(笑)
supo



次の日はお決まりの筋肉痛でした(;▽;)
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

カウンター
      
カテゴリ
プロフィール

アシカガ

Author:アシカガ
地域や社会に一役買って出る私になりたい!!
一人一人の個性を伸ばし合うことにワクワクしながら日々挑戦する……関大CARPのブログへようこそ☆
(関西CARPマスコットキャラクター:オールくん)

ブログランキングに参加しています!
応援よろしくです!!

FC2Blog Ranking

最新記事
最新コメント
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク