第三回、震災復興PJ★

お元気さまです(^ω^)

ディズニー大好き、きのです!



最近暑いですね…。
みなさん、もう夏バテとかしてないですか?

わたしは茨城県出身なんですが、大阪は茨城よりも暑いです…
暑いの苦手なんでよけいに大変です(´・ω・`)

節電も大事ですが、無理はダメですよ!
頑張って乗りきりましょうね\(^o^)/


さて、ここからが本題です。


前回の報告で告知したとおり、
7月17日(日)に大阪万博公園にて『第3回 震災復興プロジェクト』が開催されました\(^o^)/


開催当日は太陽もかなり気合い入ってて、
最高気温は35℃にもなりました!

おかげさまで大量のポッキーができあがりました←
特に男性はみんな腕がポッキーみたいでした(´・ω・`)

あなたもわたしもポッキー♪←


前回よりも人数が少なかったこともあって、
今回は2ブースを使って出店しました!


衣類はもちろん、陶器もたくさん出品しました!

他の店はほとんど衣類を出品しているお店ばかりでしたが、
わたしたちは地域のみなさんから提供してもらったものを出品しているので
たこ焼き機や、足湯までありました(^o^)/


開始そうそうはお客さんもたくさん来て、飛ぶように売れていったんですが
午後になるとだんだんお客さんの数が減ってきてしまい、なかなか売れゆきが伸びませんでした(>_<)


最終的には、第1回で大反響を呼んだ
全品100円セールも開催しちゃいました☆笑
やっぱりみんな安いものには目がないみたいですね\(◎o◎)/


最後にまとめて陶器を13個も買っていってくれたお客さんや、
あまりの安さに喜びを隠しきれないお客さんもいました(^ω^)


お客さんがよろこんで買っていってくれると、
売っているわたしたちも嬉しい気持ちになれますよね♪



内外ともにあついガレージセールでした(・v・)ノ






そして気になる売り上げですが…
今回は2万千円を
義援金として送ることができました\(^o^)/感謝


目標は5万円だったので目標達成することができず残念でしたが、
みんな内的にいろんなことを感じて、
またひとつ大きく成長できたのではないかと思います!


わたしも今まで3回すべてのガレージセールに参加しましたが、
今回が一番お客さんと授受作用をすることができたなーと感じています(^ω^)
第1回が4月末だったから、あれからもう3ヶ月が経つんだなーと思うと
感慨深いものがあります(´・ω・`)


このようにして場数を踏むことによって、ために生きる実践が成されていくんですね!
日々自分の成長を実感できる場が用意されているなんてすごいですよね!!

そんなすごい環境が与えられ、新たな自分を発見できるのがCARPのプロジェクト活動なんですね!!!


なんかわくわくしますね(*^^*)

そんなかんじでわたしたちは活動しています!
楽しいよー♪笑
これからもも頑張りまーす ̄(=∵=) ̄ぴょーん←


以上、ディズニーに全力をそそぎかけている
きのでした ̄(=∵=) ̄
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

カウンター
      
カテゴリ
プロフィール

アシカガ

Author:アシカガ
地域や社会に一役買って出る私になりたい!!
一人一人の個性を伸ばし合うことにワクワクしながら日々挑戦する……関大CARPのブログへようこそ☆
(関西CARPマスコットキャラクター:オールくん)

ブログランキングに参加しています!
応援よろしくです!!

FC2Blog Ranking

最新記事
最新コメント
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク