スポンサーサイト


かんだいモンスター 最終章

お元気さまです
そんじゃです(^u^)


我らが関大のアイドルかんだいモンスターは
キャタピーからレベルアップし!トランセルに!


最近トランセルは「かたくなる」を覚えたら、そればっかりをするようになったんですー\(◎o◎)/!
つまり、最終形態のバタフリーになるために、この子は本気で備え始めたのですっ。


彼の愛らしい動きや表情を、眺めて可愛がっていた関大メンバーはちょっと寂しげ・・・


そんな私たちの思いはさておいて(^_^;)
そしてなんと、先日ついに


じゃーーん
IMG_1318_20110822105930.jpg

IMG_1320_20110822105930.jpg

おぉぉ
なんて変わり果てた  見違えた!キレイな姿


初めは羽が柔らかくて、ケースのなかでパタパタと飛ぶ練習をしてたんですけど
しばらくしたら、元気にこの関大カープから巣立っていきましたとさ(*^_^*)


蝶になる前は、こんなきれいな姿に生まれ変わるなんて思ってもみなかっただろうなあ
自分たちも未来には自分の想像もつかないような希望が待ってるのかなと思いました!!

関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

カウンター
      
カテゴリ
プロフィール

アシカガ

Author:アシカガ
☆地域や社会に、
愛のうるおい☆

一人一人の個性を伸ばし合うことにワクワクしながら日々挑戦する……関大CARPのブログへようこそ☆
(関西CARPマスコットキャラクター:オールくん)

ブログランキングに参加しています!
応援よろしくです!!

FC2Blog Ranking

最新記事
最新コメント
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
