世界一

はい、どうも~
いや~まだまだ暑い日々が続きますね(>_<)
しかし!さらに熱い男ドビンです(^^)/

先日、前期お疲れさまお元気さま会!
ということで、世界一小さな動物園のある五月山公園(大阪府池田市)に行ってきました(^O^)/

何をやるにもNo.1を目指す私たちにピッタリp(^^)q

この動物園、なんと入場料無料!
つまり!世界一安いんです(笑)

動物園の一番の人気はウォンバット!

img189_IMG_4174s.jpg


アルパカもいました(^O^)/

110728_135137.jpg


他にも羊や猿もいました
やっぱり、かわいい動物を見ると癒されますね



さらに、五月山公園の一番はこれだけじゃない!

市内最長のローラー滑り台があるんです!その長さ、なんと36.4メートルΣ(°д°)

もちろん滑ってきました!

P1000334.jpg
↑これは隣の滑り台です!(^^)!ローラー滑り台は撮り忘れました(^_^;)

そして、最後は展望台に登って、綺麗な景色を一望O(≧▽≦)O

P1000350.jpg

これまた癒されました

前期の期間、ドビンくんのつたないブログを読んで下さったみなさん\(^o^)/
本当にありがとうございます
これからもよろしくお願いします

夏休みもCARPメンバーと共に、為に生きるNo.1を目指して頑張っていきたいと思います(^O^)/

関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

為に生きる1番めざしてがんばりましょ−−−(^O^)/

闘莉王さん
いつもコメントありがとうございます!!
闘莉王さんも世界一目指してがんばってください(^O^)
ドビンも熱く頑張ります!(・∀・)!
カウンター
      
カテゴリ
プロフィール

アシカガ

Author:アシカガ
地域や社会に一役買って出る私になりたい!!
一人一人の個性を伸ばし合うことにワクワクしながら日々挑戦する……関大CARPのブログへようこそ☆
(関西CARPマスコットキャラクター:オールくん)

ブログランキングに参加しています!
応援よろしくです!!

FC2Blog Ranking

最新記事
最新コメント
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク