関大!夏の陣!!

こんにちはーーーー\(^o^)/
みなさん今はどの大学も試験期間ではないでしょうか??
関西大学も試験に突入しました


学生の本分は、ズバリ!!勉強ですよね!!


CARPでは社会に貢献できる人材の育成と輩出が目的です!!
なので、学業においても一番を目指し、モデル学生になろうと
みんな勉学にも励んでいます( ..)φ

だからテスト期間は燃えてますもーメラメラ


でも一人で乗り切るよりは、みんなで励ましあいながら頑張りたい!
ってことでーーー


\二千拾壱 夏の陣 テスト大作戦/
IMG_1330_20110726205533.jpg
みんなの試験日程を書きこんで、お互いに意識しあいながら頑張ろう!という作戦


もう少しアップしましょう…。どれどれ

IMG_1335.jpg

みんな、なかなかツマッておりますね
試験をA~Eまで難易度をランクづけして臨んでいます


この夏の陣!!勝利するためにも勉強!!するのみっ


こんな感じで関大カープはみんなで頑張っています
みんなで最後まで駆け抜けるぞーーーーー♪タタタタタ…(((((*。:・'(ノ^ω^)ノ*:・'゚☆.

コメントの投稿

非公開コメント

トランセル君も、こんな熱くてチームワークのある関大カープで育てられて幸せですね(^^)

モデル学生になるぞっ(^O^)/おーっ☆★

No title

 みんなで優 目指して奮闘中!!!

天の声

皆さん!
人格においても知識においても今が一番成長できる時!
頑張ってくださいね(^^)/

テスト予定表、メッチャかわいいですね‼

自分たちも、テスト予定表作って、頑張ってますよ〜

共にモデル生徒を目指して頑張りましょう‼

Aランクのテスト多っ

いいですねー^^
やっぱり共に闘う友がいたら力でますよね(ω)

とりあえず
キャタピー萌える(*´ω`*)

コメントありがとうございます\(^o^)/

ポケモンマスター"サトシ"
トランセルも闘っておりますよ!レベルあげてます!


闘莉王さん
YOU、テスト終わったっしょ!(^_^;)
応援よろしくぅ!


天の声さん
勉強って今しかできないし、本当に大切ですね!
勉強して損はないですもんねー!


和彦さん
オール「優」で!!本気で!!
最高は「優」ですか??
なら最高で優!最低でも優で!!


Forever Goodluck ターニーさん
ありがとうございます!センスのあるマーチさんが率先してつくってくれたんです★
頑張りましょうねっ!(*^-')/~☆Goodluck♪


コロ助さん
ランクは個人の主観が入ってるんよ!笑
コロ助も一緒に闘いましょー♪

キャタピーのよさがわかるなんて…
いいセンスしてる。!(^・^)
一緒に燃えようぜ!笑
カウンター
      
カテゴリ
プロフィール

アシカガ

Author:アシカガ
☆地域や社会に、
愛のうるおい☆

一人一人の個性を伸ばし合うことにワクワクしながら日々挑戦する……関大CARPのブログへようこそ☆
(関西CARPマスコットキャラクター:オールくん)

ブログランキングに参加しています!
応援よろしくです!!

FC2Blog Ranking

最新記事
最新コメント
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク