りあるつぶやき

OGENKISAMA★です!もっちーです(^◇^)



ふふっふーーー今日は幸せなことがあったんです!!


今日、学校から帰ってきてサークルBOXに行くと…
ななななーんとなんとっ



\ミスタードーナツさん/
IMG_1315.jpg


来てましたーーーー\(^o^)/yahoo!!

嬉しぃいいいいいいぃ!!!


ななんとアリエッティが皆のために買ってきてくれたそうな


アリ君ありがとうーーー\(^o^)/



テスト勉強や授業で頭を使ったあとには甘いものいいですよね~
真剣癒されますよね~前もウォーリーがパウンドケーキ作ってくれたんも嬉しかった!



皆さんミスドでお勧めのドーナツあります???
もっちー的には色々食べるけどやっぱりオールドファッションですかね。

あの硬さとかが好きです(*^_^*)美味!


ってか何でドーナツって穴あいてるんだろ…??
なんか昔、理由を聞いたことがあるような…忘れた(>_<)


また調べてみますっ!!
知ってる方いたらコメントください!私とどっちが書くの早いか競争で!笑


ではでは(^O^)/ドーナツ美味しく食べたもっちーでした。


関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

No title

「ある船乗りが子供時代に生焼けのドーナツを食べ、中まで火が通るように真ん中に穴を開けるようにした」という話を聞いたことがありますよ。

No title

追記
要は熱の通りを良くするためです。

No title

ドーナツの穴を覗けば、夢と希望が見えるから~

なら、穴があいてないドーナツは、夢がつまっているんだね♪



ドーナッてるのこの島は、ドーナッツ!

どうも、すみませんでした~m(--)m

No title

HASHさん
まじめにコメントありがとうございます!実際どうなんですかね??はやく調べてみますっ


ちぇほんさん
ドーナツって夢と希望の食べ物なんですね♪
その歌大好きです(笑)
カウンター
      
カテゴリ
プロフィール

アシカガ

Author:アシカガ
地域や社会に一役買って出る私になりたい!!
一人一人の個性を伸ばし合うことにワクワクしながら日々挑戦する……関大CARPのブログへようこそ☆
(関西CARPマスコットキャラクター:オールくん)

ブログランキングに参加しています!
応援よろしくです!!

FC2Blog Ranking

最新記事
最新コメント
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク