カンダイモンスター2

突然ですが…
みなさんは関大のアイドルの彼を覚えていますか???


え?誰やねんー?


高橋大輔?



ん。まあ一理あるでしょう…。でも違う!!


じゃあ…織田信成??



んんー。違います。関大カープのアイドルといえば!?



彼ですよ!彼!!わかりますよね??




そう…\キャタピー/
IMG_1122.jpg


久しぶりー
リアルで気持ち悪いとかなしね。な・し(^_-)-☆


GETした日から関大のパートナーとして(?)一緒に戦ってきました。


共に希望の実態をめざして切磋琢磨したんです。

台風も一緒に乗り越えたよな。





そ の 結 果 \(^o^)/





\どどーん!進化だぜ!!/
IMG_1238.jpg




地道にレベルをあげて、あげて、あげて、

つ、ついにトランセルに(*゚▽゚)/゚・:*【祝】*:・゚\(゚▽゚*)




嬉しいよおぉぉお!!これでワザ「かたくなる」がつかえるね!!

どんなことも感謝して忍耐で乗り越えるワザ「かたくなる」。最強。


私もトランセルには負けてられないな…。


ちなみに、あとレベルが3あがったら「かたくなになる」を覚えます(笑)



最終形態になるための大事な期間です。
トランセルも技はさえないけど、バタフライに向かって準備してます
何事も準備期間は大切ですよねっ



こーゆー、どーでもいい記事(笑)あげるの大好きです。(笑)
でもちゃんとまじめに活動もしてますカープは!
変な記事ばっかあげてすいませんorz

今はみんなテストとレポートラッシュで忙しいけど…
でもでも、そのうち原理勉強とかの記事もあげるんで!!

しばし、お待ちを!(>_<)


みなさんも暑い夏とテスト頑張りましょっ( ..)φ
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

No title

かたくなになる(笑)
ぜひ、うちのピカチュウと戦わせたいですね(^^)/

No title

トランセルは強いですよ!!なにせ感謝と忍耐で乗り越えますからね(●^o^●)
カウンター
      
カテゴリ
プロフィール

アシカガ

Author:アシカガ
地域や社会に一役買って出る私になりたい!!
一人一人の個性を伸ばし合うことにワクワクしながら日々挑戦する……関大CARPのブログへようこそ☆
(関西CARPマスコットキャラクター:オールくん)

ブログランキングに参加しています!
応援よろしくです!!

FC2Blog Ranking

最新記事
最新コメント
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク