スポンサーサイト


台風上陸

台風6号にはアジア名がついてるって知ってましたか?

アジア名は「マーゴン(Ma-on)」っていいます。


え?どういう意味かって?


分かりません(@_@;)


どういう意味か知ってる人いたら是非教えてください(>_<)




昨日の夜から大阪にも暴風警報が出てましたねΣ(°д°)


ボクは、今日の学校が警報で休みになることを心から祈りながら休みました(^^)



そして、今日の6時!暴風警報が出ていることを確認したら、即二度寝(笑)



しかし関大のHPによれば、10時までに警報が解除されれば、3限から授業がΣ(°д°)


もちろん休みになって!!(こら!





…そして、運命の10時…!(゜-゜;)ドキドキ






なんと!警報が出ていた!


関大生からはきっとなでしこJAPANの優勝より大きな歓声が!

\(^o^)/\(^o^)/\(^o^)/\(^o^)/ヒューヒュー




が!!しかし!

7分後!



なななんと!

警報が解除されたのです!



学校があるのか、ないのか
どっちなんだ!Σ(°д°)




と、混乱しながらも一応大学にメンバーは出発したそうですΣ(°д°)


はたしてどうなることやら。




以上、ドビン君のつぶやきでした。
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

No title

台風で関大は授業がなくなりました\(^o^)/
気象庁は空気を読んだと思います!!
7分前じゃなくて、7分後に発表したのは
空気を読んでくれたんですよっ\(^o^)/!!

No title

さすが気象庁!
天気だけじゃなくて、空気まで読めるんですね\(^o^)/
って、態度急変Σ(°д°)
カウンター
      
カテゴリ
プロフィール

アシカガ

Author:アシカガ
☆地域や社会に、
愛のうるおい☆

一人一人の個性を伸ばし合うことにワクワクしながら日々挑戦する……関大CARPのブログへようこそ☆
(関西CARPマスコットキャラクター:オールくん)

ブログランキングに参加しています!
応援よろしくです!!

FC2Blog Ranking

最新記事
最新コメント
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
