緊急告知\(◎o◎)/!

お知らせしまーーーーす(*^_^*)

さあ!みんなメモるんだ!( ..)φメモメモ

(テストに出るかもしれないよー



震災復興のためのプロジェクト!!第三弾!!

7月17日(日)万博記念公園にてやります!!

って明日じゃん(@_@;)告知遅っなんて思わずに見てください





ガレージセールなので誰でも楽しめますし、掘り出し物もあるかもヽ(^o^)丿
朝9:30~16:00までです


ぜひ、みなさんお越しくださーい待ってます



前々から仕わけしたりと準備してきました☆
こんな感じ
IMG_1208.jpg





わくわくしてきたぞー(^.^)
自分達から希望を与える実体目指して頑張ってきますっ!!!!

そして東北の方々の一日でも早い復興を願うばかりです。



メモはバッチリですか??ではでは!また報告も書きます

関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

カウンター
      
カテゴリ
プロフィール

アシカガ

Author:アシカガ
☆地域や社会に、
愛のうるおい☆

一人一人の個性を伸ばし合うことにワクワクしながら日々挑戦する……関大CARPのブログへようこそ☆
(関西CARPマスコットキャラクター:オールくん)

ブログランキングに参加しています!
応援よろしくです!!

FC2Blog Ranking

最新記事
最新コメント
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク