スポンサーサイト


THE朝スポーツ!!

ブエノスタルデス ア トドス~(^O^)/


これはスペイン語で、「みなさんこんにちは~(^O^)/」ていう意味なんですね☆
どうもスペイン語大好き体育委員よんです!(^^)!



毎週恒例!水曜の朝スポ!
今回はなんと~~~~


ジェスチャーゲーム(●^o^●)!!!!!!
テーマは「心と心の授受作用!信じて、伝えてチーム一体化せよ!」


よしっ!ということで今回は
よんチームに、ウォーリーときの!
対するはビッキーチームに、ガッキーとアリエッティ!

そして、身長154センチの女の子、もっちーが問題出題者!
ちょこちょこ動き回っておりました!


こんな感じで今日は
・スポーツ
・擬音語(例:ドキドキ、ピコピコ)
・キャラクター(例:リラックマ、ピングー)
という3題のお題で3回戦バトル!


一回戦目、、、、びっきーチームWIN
二回戦目、、、、よんチームWIN


おおっといい勝負!
三回戦目はなんとポイント三倍\(◎o◎)/



負けられなぁぁぁああああいいいい!!!!!!!!!!!
両チームとも気合いをいれ決意を固め、いざ3回戦目!(^^)!



IMG_1200.jpg
両チームとも白熱しております
IMG_1199.jpg
伝えたーい!わかりたーい!の思いが炸裂!!





そして3回戦目勝ったのは、、、、、、、





びっきーチーム!!!!!!!!!!



だがしかし\(^o^)/駄菓子菓子


合計得点は66対64の2点差で、、、




よんチームの勝利っぃぃぃぃぃいいいいいい\(^o^)/\(^o^)/\(^o^)/




おおおおおお
最後までなにがあるか分からないで有名な関大の朝スポです(*^^)v



みんな答えに行くときも全力疾走で汗だらだら☆
IMG_1191.jpg
本気だぜ!!この時みんなかなり速いんです。ホントに。

ということでおなじみのリフレクションスタート!(^^)!
IMG_1204.jpg
With サンドイッチ



<リフレクション>

「問題は難しかったけど、感じとってくれて嬉しかった。
答えに行くのもめっちゃ走りました!いい朝のスタートになりました!(^^)!」
byきの

終始笑顔でつねにチームのために頑張ろうと喜んでやっていました☆
すがすがしい朝の出発ができてよかったね!(^^)!



「とりあえず勝ってよかった。あまり答えられなかったけど、見ていて分かってあげたい思いはたくさんあった。
周りに人がいて恥ずかしかったけど、もうそこはおいて、頑張ってやれた!」
byウォーリー

チームの人が答えとき、それが自分でなくても大喜びしていたウォーリー(^_-)-☆
戦ってるときも答えてあげたいという思いが姿で現れていました!




よん、ウォーリー、きの「なんか一緒にいてるけど、また心が近くなれた気がする~(^^♪」



今回、私はチームリーダーをしたのですが答えが一瞬で出たときに感じる
心が通じ合えた喜び、みんなで感じることができました(^^♪





もうすぐ夏休み!
テストも忙しい中、このようにして若者たちがつどい、目標を持って体を動かしまくっています。
だいぶ朝スポも声や雰囲気が良い感じですよ(^O^)/


これからもっともっと暑くなりますが、
私たちも熱くなってまた頑張っていきたいとおもいます!!!!!!



それではさようなら(^O^)/

うんやっぱりスポーツでしょ!

関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ブエノスタルデス ア トドス(^^)/
熱いですね!熱いの大好きです\(^o^)/

No title


外でのジェスチャーもよかったねー
またやりたいねー

コメントありがとうございます!

よんぎょんの代わりに返事します!

HASHさん
やっぱり若者には情熱があってこそ!
ですよね(*^^)v


和彦さん
初コメント嬉しいです!!
和彦さんもかなり頑張ってましたよね!
またぜひやりましょう☆
カウンター
      
カテゴリ
プロフィール

アシカガ

Author:アシカガ
☆地域や社会に、
愛のうるおい☆

一人一人の個性を伸ばし合うことにワクワクしながら日々挑戦する……関大CARPのブログへようこそ☆
(関西CARPマスコットキャラクター:オールくん)

ブログランキングに参加しています!
応援よろしくです!!

FC2Blog Ranking

最新記事
最新コメント
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
