

七夕☆★

どおもヽ(^o^)丿はじめまして
そんじゃです!

7月に入り~、皆さんバテてないですかっ(^O^)/


去る7月7日は・・・

何の日でしたかっ

そうそう
七夕ですよね!

タイトルにもう書いちゃってました!


関大CARPはとにかくイベントが大好き
・・・ということで
IMG_1074_convert_20110708065838.jpg
いい感じの笹をマッキーがGETしてきました!


今からみんなでデコレーションしていきまーす
IMG_1072_convert_20110708065604.jpg

数十分後・・・
IMG_1091_convert_20110708070607.jpg


おぉ~いい感じですね~
IMG_1088_convert_20110708070225.jpg

幼稚園のときの記憶とかをたどりながら、ちょうちんやら色々折り紙でつくっていきます
IMG_1078_convert_20110708070336.jpg
主人公のふたり、織姫と彦星ですね☆
今年は曇ってて天の川が見えなかった残念!

我らは
短冊に願いを書いて( ..)φかきかき
IMG_1093_convert_20110708070709.jpg
みんなどんなこと書いたのかな(゜-゜)


「お菓子の家に住みたいな


「毎日笑顔が絶えない生活ができますように」


素敵です~☆ほかにも個性が光るものが色々☆

IMG_1086_convert_20110708070425.jpg


これがやっぱりわたしたち共通の一番の願いだよね!
人類一家族世界の実現!
希望を与える実体目指してみんなで頑張るぞ~
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

カウンター
      
カテゴリ
プロフィール

アシカガ

Author:アシカガ
地域や社会に一役買って出る私になりたい!!
一人一人の個性を伸ばし合うことにワクワクしながら日々挑戦する……関大CARPのブログへようこそ☆
(関西CARPマスコットキャラクター:オールくん)

ブログランキングに参加しています!
応援よろしくです!!

FC2Blog Ranking

最新記事
最新コメント
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
