カンダイモンスター

今日も関大カープは平和です。


ももこさんは散歩がてら草むらを歩いていました。


と、そこに!!!!
(たったったったっ、たったったったー♪)




キャタピー出現!!!おおっと!レベルは5だ(゜o゜)

IMG_1122.jpg




これはGETするしかないっしょ!!まずは攻撃っ



むーっ念力。( -人-)・・・-~=~≡~≡ ((+o+))) クラクラ





よしっ!!!!ここで、
モンスターボール!(o゚0゚)ノ-------==========●)゚ロ゚)ウワッ!!






(((●)))コロ






((●))コロ







(●)コロ




(ちゃらららったらー♪)

\キャタピーGETだぜ!!/
IMG_1121.jpg



やったーーー\(^o^)/




キャタピーをトランセルにするために頑張って投入します!

キャタピーは関大カープのアイドル?
としてみんなに可愛がられています(●^o^●)わお!


以上もっちーより関大カープの新しい仲間の紹介でした

関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

やっぱりトランセルになったら名前は変わるの?

闘莉王さん
進化したら名前は変わりますよ!
でも、ニックネームを付けるのがポケモンに対する愛情の表れですから、ぜひ付けてあげてください(^^)/
カウンター
      
カテゴリ
プロフィール

アシカガ

Author:アシカガ
地域や社会に一役買って出る私になりたい!!
一人一人の個性を伸ばし合うことにワクワクしながら日々挑戦する……関大CARPのブログへようこそ☆
(関西CARPマスコットキャラクター:オールくん)

ブログランキングに参加しています!
応援よろしくです!!

FC2Blog Ranking

最新記事
最新コメント
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク