座談会!!

皆さん~ お元気様です。和彦です。
暑い(熱い?)夏が続いていますね。


適度に水分摂りながら夏バテには気をつけましょう!!


ということで(?)7月1日に座談会なるものが開かれました!!
今回の参加者は全部で11名でした。

先輩から新しくきたメンバーに質問したり、新しくきたメンバーから先輩に質問して答えを出し合いました!!

そんなシンプルな形式でしたが、いや~さすがに白熱しました。

内容は…例えばCARPの印象は?

ここに来て変わったことは?

人類一家族世界って実現できると思う?等。


中には議論にまで発展したものもありましたが、CARPに来たからこそ学べたことや成長できたことを皆で共有し
ました!!

またある一人に対して皆がざっくばらんに褒め称える賛美大会もしたんですが
自分には気づかない良いところを皆から教わりました。皆さんよく見てますね~。



<感想>
学年を越えていろんな意見が飛び交った。
それぞれ夢は違うけど、みんなの夢を応援したいと思った。
一番は、みんなで人類一家族をやりたいと思った!!
(そんじゃ)


隠れていたみんなの本心と自分の本心が見えてきて嬉しかった。
日々生活していたら自己中心的な思いが湧いてくることが多いけど、
為に生きたいという思いが自分の本心なんだと感じることができた。
(びっきー)





さて今回の座談会でより一層のメンバーとの関係が深まったと感じます。


相手を知ることは愛することの第一歩!
多くの人と知り合い家族になっていける。それがCARPの良いところ♪ 以上和彦でした



IMG_1054_convert_20110708154405_20110720213457.jpg
自分の思いを語り合い!!

IMG_1057_convert_20110708154342.jpg
座談会にはコレ必須!!アイス!
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

カウンター
      
カテゴリ
プロフィール

アシカガ

Author:アシカガ
地域や社会に一役買って出る私になりたい!!
一人一人の個性を伸ばし合うことにワクワクしながら日々挑戦する……関大CARPのブログへようこそ☆
(関西CARPマスコットキャラクター:オールくん)

ブログランキングに参加しています!
応援よろしくです!!

FC2Blog Ranking

最新記事
最新コメント
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク