スポンサーサイト


徹夜家族旅行のススメ!

最近、メンバーに身勝手に改名されて困ってます。もっちーです。。。

 

 

この前…突然皆で真夜中の海に行ってきました!!

 

場所は

 

ニッポンサンダイカイスイヨクジョウの神戸の須磨海岸~

 

 

いわゆる、家族旅行ですま、夜中ですが

 

メンバー皆の結束をもっかい、がちっと固めていこうって事で全会一致で海へ

 

 

まずは…チームにわかれて、ジェスチャー対決

 

 

「伝えたい

「わかってあげたい

「絶対できる

「必ずゴールできる

一体化は心がつながってこそ!

 

 

お題は、『6月といえば』と『関大カープといえば』

 

 

真夜中の須磨海岸…

不審に動きをする人と真剣に眼差しをむける二人の三人組が三組…

 

海岸にたむろしてたお兄様方も

スーっと引き上げていかれました(笑)

 

 

…引かれてもお構い無く私達は燃えに燃えました!

 

 

結果!モモコさんチームの快進撃…

しかし、なんだか不穏な動きが空から。

 

あ゛、あめ~!!

 

…構わず続行(笑) 

 

しかしいよいよ本降り

 

全員が風邪で寝込んだら、活動に支障でるので

やむなく避難…

 

ブルーシートの中に無理くり全員入って海際から大移動…

 

すると

『俺も中に入れてや~』とまさかのお兄様ブルーシート御乱入~

 

 

…one family家族文化に惹き付けられたのかな↑↑

 

そんなこんなで急遽雨をしのげるに移動して続きはやりました

 

静かにココロと向き合う時間も持っていきました

 

 

これからの展望に思いを巡らしたり…

 

それぞれが改めて自分の人生振り返って感謝を数え上げたり…

 

 

なんだか夜だし雨の音だけが耳に入ってくる中…

 

振り返ったらたくさんありました

 

受けてきたたっくさんの愛や感謝したい事

 

どれだけ表せたかな。。。態度で示せたかな。。。

 

いつしか当たり前に思ってたけど、皆との出会いや今私が生きてる事…

 

これは奇跡

 

 

心と向き合ったら愛と向き合ったら

 

染み込む染み込むこういう時間もやっぱり大事だなぁと。

 

 

 

いつしか空があっという間に白んで

 

いつしか雨もあがり…太陽が

 

 

も一度、海岸に出て最後皆で決意表明↑↑

 

 

笑いあり涙ありの徹夜家族旅行

 

皆さんにもオススメですよ~




IMG_0908_20110720213457.jpg
真夜中の海(^O^)/

IMG_0913_20110720213457.jpg
暗すぎる海・怖すぎる(^O^)/

IMG_0926_20110720213457.jpg
朝の海!青春満喫中(^O^)/


関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

カウンター
      
カテゴリ
プロフィール

アシカガ

Author:アシカガ
☆地域や社会に、
愛のうるおい☆

一人一人の個性を伸ばし合うことにワクワクしながら日々挑戦する……関大CARPのブログへようこそ☆
(関西CARPマスコットキャラクター:オールくん)

ブログランキングに参加しています!
応援よろしくです!!

FC2Blog Ranking

最新記事
最新コメント
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
