12月第3週挨拶清掃

こんにちは、モットーです!!




挨拶清掃をしてきました!!





報告していきます!!







挨拶清掃活動写真 12月15日(木)_92







今日も たばこ100本拾うのを目標に 地域で元気に挨拶をします!!


さーて、どこにゴミがあるかなーーー??











挨拶清掃活動写真 12月15日(木)_207







見つけたーーーーーっ!!!!(ガシッ)












挨拶清掃活動写真 12月15日(木)_8366







おっ!? ここにもあるぞーー!!!(バシッ)












挨拶清掃活動写真 12月15日(木)_372







よしっ、排水溝のごみは俺に任せろ!!!(ヒョイ)













挨拶清掃活動写真 12月15日(木)_2168







みんな、俺についてこい!!!(ドンッ)













挨拶清掃活動写真 12月15日(木)_6123










おっと、みんな、  タバコだけがゴミじゃないんだぜ!!!(マスク)















挨拶清掃活動写真 12月15日(木)_4489









俺たちの戦いはこれからも続く!!!!(笑顔)















私たち関西CARPはこれからも、地域の方々に元気を届けていきます!!!


ちなみに今日の拾ったタバコの本数は…  103本でした!







大勝利!!!!!











今後の活躍にご期待下さい!!!!










モットーからでした!!!
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

朝から若者らしく元気ハツラツですね!

これからも頑張ってください!

No title

朝日がとてもキレイですねi-1
見てるだけで清々しい気分になりました^^

これからも挨拶清掃頑張ってください
応援してますi-25

頑張ってください!
応援しています☺️

街の美しさを守る!

初めてコメントを送ります。
清掃活動お疲れ様です(^_^)タバコ100本の目標達成、すごいですね!排水溝までしっかりチェック!これからも街の為に頑張ってください!
カウンター
      
カテゴリ
プロフィール

アシカガ

Author:アシカガ
地域や社会に一役買って出る私になりたい!!
一人一人の個性を伸ばし合うことにワクワクしながら日々挑戦する……関大CARPのブログへようこそ☆
(関西CARPマスコットキャラクター:オールくん)

ブログランキングに参加しています!
応援よろしくです!!

FC2Blog Ranking

最新記事
最新コメント
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク