スポンサーサイト


12月期 第一週目 挨拶清掃PJ!!

お久しぶりです!絶賛卒論作業中のアシカガです!!



もう12月になりましたね。
寒くなってきましたが、皆さんは風邪をひいてませんか?
サークルのメンバーの中にも、体調が崩れる人がチラホラ……
ぜひ温かい恰好で過ごしてくださいね。



さて、こちらも寒いですがお外で挨拶清掃してきましたよー。


20161201 挨拶清掃_661


この時期の通行人のみなさんも、すっかり冬らしい服装ですね。
そんな中でも変わらないのは、元気な小学生たち!
「おはようございまーす!」とダッシュで通り過ぎていきます。



この日はどよんとした曇りでしたが、晴れ渡る小学生たちの声が
「素晴らしいな!!」と感じました。
我々も、もっと人に力を与えられる人になっていきたいですね\(^o^)/ファイトジャー!



以上、アシカガでした!
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

you are heroes‼︎

fight!

朝から子供たちの元気な挨拶に
パワーをもらいますね!
カウンター
      
カテゴリ
プロフィール

アシカガ

Author:アシカガ
☆地域や社会に、
愛のうるおい☆

一人一人の個性を伸ばし合うことにワクワクしながら日々挑戦する……関大CARPのブログへようこそ☆
(関西CARPマスコットキャラクター:オールくん)

ブログランキングに参加しています!
応援よろしくです!!

FC2Blog Ranking

最新記事
最新コメント
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
