挨☆拶☆清☆掃 11月第1週!!

こんちには!
ロドリゲスです!

ついに11月が始まってまいりました。

つい4日前はハロウィンでした

ロドリゲスはコスプレをしている人を見つけることはできませんでしたが皆さんはどうでしたか?





20161103.jpg


ロドリゲスの友達に「りゅうちぇる」のコスプレをした人を見つけたそうです(*゚Q゚*) 
コスプレする人ってすごいですねヽ(´∀`)ノ







さて、今日も元気よく挨拶清掃に出発していきました!!

いい天気でワクワクしながら出発したのですが、、、







2016110303.jpg



人が全然いない!

それもそのはず、今日は文化の日でした(ノ_<)

小学生も社会人の方も全然いなくて挨拶清掃ではなく清掃!でしたヽ(´∀`)ノ


そして、これが今日の活動写真です!


2016110302.jpg

2016110301.jpg



人は少なかったけれど、おじいちゃんおばあちゃん、また、学園祭に向かう大学生が元気に挨拶を返してくれた時はとても嬉しかったです\(^o^)/

何気ない挨拶なのですが、それを通して地域の人たちと心が近くなってきている気がして、挨拶ってとても大切だと思いました!
挨拶を通してもっと地域の方々に喜び元気を与えていける私たちになりたいなと思います!


今後も挨拶清掃活動で地域に貢献していきたいです!

以上ロドリゲスでした!

関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

No title

いつもありがとうございます‼︎

これからも頑張ってください!

いつもありがとうございます!
カウンター
      
カテゴリ
プロフィール

アシカガ

Author:アシカガ
地域や社会に一役買って出る私になりたい!!
一人一人の個性を伸ばし合うことにワクワクしながら日々挑戦する……関大CARPのブログへようこそ☆
(関西CARPマスコットキャラクター:オールくん)

ブログランキングに参加しています!
応援よろしくです!!

FC2Blog Ranking

最新記事
最新コメント
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク