2016年10月 第3週目 挨拶清掃PJ!

どーも、みなさんお久しぶりです。
代表のアシカガです。

四年生ということもあり、最近は絶賛卒論中です。
記事を投稿するのも久々ですね。 (´ω`人) ウレシイナー

ブログ担当のエンパナーダくんが頑張ってくれているので、
私が携わらなくてもしっかりブログが更新されているのが
とても嬉しいです。

本当に後輩に恵まれていると感じる今日この頃……(-∀-) アリガタヤー

……………さて、それはそれで置いておいて。

10月20日に恒例の挨拶清掃に行ってきましたよ!

20161020 挨拶清掃_3803

20161020 挨拶清掃_8520

朝はあまり得意ではないアシカガですが、挨拶清掃を行った後は
とても気持ちがすっきりとして大学にいけるので、不思議ですよね。

みなさんもどうですか?
朝のゴミ拾いで、スッキリとした一日が始まるかもしれないですよo(^▽^)o

では短いですが、この辺で。
以上、アシカガでした!
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

カウンター
      
カテゴリ
プロフィール

アシカガ

Author:アシカガ
☆地域や社会に、
愛のうるおい☆

一人一人の個性を伸ばし合うことにワクワクしながら日々挑戦する……関大CARPのブログへようこそ☆
(関西CARPマスコットキャラクター:オールくん)

ブログランキングに参加しています!
応援よろしくです!!

FC2Blog Ranking

最新記事
最新コメント
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク