スポンサーサイト


挨☆拶☆清☆掃 10月第2週目!!


こんにちは!

ロドリゲスです!

前回の投稿から夏休みをはさんでしまいずいぶん久しぶりです。

皆さん夏休みはどうでしたか?
今年の夏も熱かったですね。
ロドリゲスは、よく外で草刈りをしていて、心身ともに鍛えられた夏でした。


では、さっそく挨拶清掃のコーナーに入っていきます!

季節はもう秋となり、肌寒さを感じながらも子供たちに笑顔で挨拶してまいりました!


挨拶清掃2016/10/1301

朝少し寒かったので今回はみんな長袖の服になってます( ̄^ ̄)ゞ
衣替えしている姿を見ると秋を感じますね(・ω・`彡 )з


挨拶清掃2016/10/1302

今回はゴミがいつも以上に落ちていました!

でもそんなときこそ、我々の出番!
学校周りのタバコのゴミ!コンビニのゴミ!落ちているゴミをたくさん回収しました!

こうやって綺麗に清掃しているとロドリゲスの心も綺麗になっていきました.゚+.(・∀・)゚+.

周りの環境が綺麗になると、周りの人たちの心も清々しくなっていくと思いながらゴミを拾っていったのですが、私自身がすごくスッキリしていきました\(^o^)/

ロドリゲスの感想はこれくらいにして、
私たちはこれからも挨拶清掃を通じて地域の方々に喜びを伝えていきます!
最後まで読んでくださってありがとうございました
以上!ロドリゲスでした!



関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

衣替えの季節やな…

いつも、挨拶清掃ありがとうございます!

後期の活動開始ですか。

風邪引かぬように気を付けてください。

秋風吹く中。。

いつもありがとうございます!
カウンター
      
カテゴリ
プロフィール

アシカガ

Author:アシカガ
☆地域や社会に、
愛のうるおい☆

一人一人の個性を伸ばし合うことにワクワクしながら日々挑戦する……関大CARPのブログへようこそ☆
(関西CARPマスコットキャラクター:オールくん)

ブログランキングに参加しています!
応援よろしくです!!

FC2Blog Ranking

最新記事
最新コメント
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
