スポンサーサイト


挨拶☆清掃 10月第1週目!

こんにちは!

Filyです。

挨拶清掃ももう51回目。
Number_51.png

こんなにやってたんですね。

ちなみに、昭和「51」年は。
「およげ!たいやきくん」が最大ヒット曲だそうです。

…それだけです!( ・`ー・´) +





今回の様子です。
あせ2016年10月6日(木)_3811


あせ2016年10月6日(木)_1898

今回、タバコは52本拾いました。

「拾えてしまった」と言ったほうがいいのかもしれません。



最近は小学生だけではなく、
通勤途中の方々からもよく挨拶を返していただけるようになりました。


「おはようごさいます」

時に

「おつかれさん」


小学生のはじける笑顔とはまた別の微笑みが返ってきます。

そんな中で挨拶していると、
まるでお兄さんやお姉さん、お父さんやお母さんのような近さを感じることもしばしば。

挨拶清掃も一週間に一度しかないので、一回一回を大切にしようと思います。

これからもよろしくお願いします。

最後まで読んでくださってありがとうございます。
Filyでした。
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

No title

一週間に一回でも継続してやるのが大切ですよね!

これからも、頑張って下さい‼️(^o^)
カウンター
      
カテゴリ
プロフィール

アシカガ

Author:アシカガ
☆地域や社会に、
愛のうるおい☆

一人一人の個性を伸ばし合うことにワクワクしながら日々挑戦する……関大CARPのブログへようこそ☆
(関西CARPマスコットキャラクター:オールくん)

ブログランキングに参加しています!
応援よろしくです!!

FC2Blog Ranking

最新記事
最新コメント
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
