挨拶清掃!! 7月第3週

皆さん、こんにちは!





モットーです!





早速ですが、7月第3週の挨拶清掃をやったので、報告します!!





今回はテストも近いということで少人数精鋭の挨拶清掃でした!!





活動写真


挨拶清掃20160721_2071



挨拶清掃20160721_2176



挨拶清掃20160721_4009




挨拶清掃20160721_3890


まとめ


今回は目標の100本には至らず・・・


しかし挨拶をして、地域の人々に笑顔になって頂けるのは本当に嬉しいし、これからも少しでも社会に貢献できていけたらと思っています!!




よし、今日も頑張って学校へ行こうっと!



それでは以上です!


モットーでした!
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

なるほど。

一生懸命やってるんですね。

熱中症には気をつけて下さいね。

笑顔が素敵ですね!
ゴミが少なくなるといいですね!

毎週お疲れ様です。

体調を管理しながら頑張ってください。
カウンター
      
カテゴリ
プロフィール

アシカガ

Author:アシカガ
☆地域や社会に、
愛のうるおい☆

一人一人の個性を伸ばし合うことにワクワクしながら日々挑戦する……関大CARPのブログへようこそ☆
(関西CARPマスコットキャラクター:オールくん)

ブログランキングに参加しています!
応援よろしくです!!

FC2Blog Ranking

最新記事
最新コメント
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク