エンパナーダです‼️

コンニチワ〜〜

『エンパナーダ』です!

今季から初めてブログ書かせていただいております!まだまだ未熟なものですが、よろしくお願い致しますm(_ _)m
エンパナーダです!

そして、今回は、このような自己紹介させて頂ける場をいただき有難うございます!
エンパナーダです!

ということで、簡単にわたくし「エンパナーダ」の自己紹介をさせていただきたいと思います(≧∇≦)

まず、みなさんは人生に於いて
エンパナーダ」という単語を聞いたことがあるでしょうか?
僕は 正直20年以上聞いたことすらもなかったです…
エンパナーダは、Wikipediaによると、『具入りのパン、またはペイストリーである。』と書かれています。

スペイン語の empanar、つまり、「パンで包む」からきています( ̄▽ ̄)

なので、発祥地はスペインで 主に南米の方で広まっています!

また、地域によって エンパナーダの特色は異なります。ちなみに、私の名前の『エンパナーダ』はコロンビアのエンパナーダが由来で名付けました。コロンビアのエンパナーダは塩、米、牛肉、鶏肉、じゃがいも、チーズ、そしてゆで卵などを詰めています(≧∇≦)

いつか、食べてみたいですね(^O^)/

ということでわたくしエンパナーダと言います!

趣味は カッコいい漢字を鑑賞することです。

一部紹介すると、
〈響〉とか〈誕〉とか〈我〉などがカッコいいと感じます!
ハネとハライが好きです(≧∇≦)

好きな食べ物は、「ホウレンソウのおひたし」です!あと、もやしも好きです(≧∇≦)


好きなスポーツはサッカーです!

将来は、周りの人を喜ばせられる人になりたいです!(^O^)/




ということで、すごく簡単ですが 自己紹介を終えていきたいと思います!( ̄▽ ̄)

これから、ブログをあげていくことが多くなるかもしれませんが、どうかよろしくお願い致します!V(^_^)V

エンパナーダでした‼️
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

お元気様です!

初めて聞いたのですが、コロンビアのエンパナーダって美味しそうですね!!
エンパナーダさんの今後の投稿に期待してます♪
よろしくお願いします(*≧д≦) 
カウンター
      
カテゴリ
プロフィール

アシカガ

Author:アシカガ
地域や社会に一役買って出る私になりたい!!
一人一人の個性を伸ばし合うことにワクワクしながら日々挑戦する……関大CARPのブログへようこそ☆
(関西CARPマスコットキャラクター:オールくん)

ブログランキングに参加しています!
応援よろしくです!!

FC2Blog Ranking

最新記事
最新コメント
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク