自己紹介します! ~モットー~

みなさん、初めまして!!!

モットーと言います! 大学4年生です!

九州生まれの、近畿育ち! 大仏と神社と古墳に囲まれ、育ってきました!

images1

image3.jpg

image2.jpg


好きな食べ物はうどん! みなさんは何うどんが好きですか?(笑)


image4.jpg



ちなみに自分はかけうどんが好きです! 薬味をたっぷり入れて、食べるのが良いんですよね♪

いつかはうどんの島、、、じゃなくて県の香川へ行って、食べ歩きをしようと思っています(^^♪

今はこのCARPで統一原理を学びながら、自分の理想像である、どんな人に対しても優しさや希望、愛を与えられる人になろうと思い、日々挑戦中です!

とりあえず今日はこの辺で・・・ 

時間があれば随時投稿していきます!

残り1年間しかいませんが、よろしくお願いしまーす!!

モットーからでした!
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

私も 人を喜ばせることをモットーに頑張っていきたいと思います!
カウンター
      
カテゴリ
プロフィール

アシカガ

Author:アシカガ
☆地域や社会に、
愛のうるおい☆

一人一人の個性を伸ばし合うことにワクワクしながら日々挑戦する……関大CARPのブログへようこそ☆
(関西CARPマスコットキャラクター:オールくん)

ブログランキングに参加しています!
応援よろしくです!!

FC2Blog Ranking

最新記事
最新コメント
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク