2016年6月 挨拶清掃PJ!


おはこんばんちわ~、ロドリゲスです!



いつ、どんなときに、このブログを見てもいいように”おはこんばんちわ”を使ってみました。


いついかなる時でも使える挨拶は便利ですね^^




最近は梅雨でじめじめして皆さん気分が落ちていませんか~?


そんな時はお家でゴロゴロするといいですよね~


ってなんでやねん!ゴロゴロするのは外だけで十分やわ!(笑)




と、それはさておき、そんな中でも私たちはみんなに元気を届けるために、地域に挨拶、ゴミ拾いをしに行きました!



今回の活動写真はこちらです!

ドン!



S_4536841932147.jpg


挨拶清掃 2016年6月30日(木)_3



今回は、100本タバコを拾おうとして結果はなんと、82本でした^^

目標の100本には届かなかったけれど惜しいですねー。



こうやって地域のごみを拾っていると、私の心の中まで掃除されてるようでとでも清々しかったです(笑)




挨拶を通してお互いが一日の活力を感じながら一日をスタート出来たら幸せだな~。

と心の中で理想を抱きながら一日を過ごしたロドリゲスでした。
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

No title

挨拶ってコミュニケーションの始まりであって、気持ちの良い挨拶をされるとこちらも嬉しい気分になりますよね!

私も 気持ちの良い挨拶を心がけていきます!
カウンター
      
カテゴリ
プロフィール

アシカガ

Author:アシカガ
地域や社会に一役買って出る私になりたい!!
一人一人の個性を伸ばし合うことにワクワクしながら日々挑戦する……関大CARPのブログへようこそ☆
(関西CARPマスコットキャラクター:オールくん)

ブログランキングに参加しています!
応援よろしくです!!

FC2Blog Ranking

最新記事
最新コメント
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク