スポンサーサイト


私の名前はロドリゲス



はじめまして!関西大学3回生のロドリゲスといいます!




変な名前?そんなことは気にしないで(笑




初投稿なので少し自己紹介を!




私の好きなことはカラオケ歌うことでして、色んなジャンルの歌を歌えます。




でも、すごく音痴なんです(笑)。



zyaian.png




でも、なんとなく歌うだけでもすごく楽しいので、歌うのはすごく好きなんです。




周りの人からはリズム合わせてとか思われてたりすることも多かったり(汗




こんな感じで、好きなことを周りを気にせずにやることが昔から多くて、
山登り釣り水泳ゲームなどなど好きなことを一直線にやってきた人です



nature river




最近は、周りに合わせることの大切さも覚えてきたのですがまだまだ、一人で突っ走ってしまっていることが多いですo(^▽^)o




それでも、みんなに迷惑をかけない立派な人になれるように日々努力中です(;^_^A




では、今回はこの辺でー




また、記事をあげながら自己紹介もしていこうと思います(^ー^)ノ


以上、ロドリゲスからでした!
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ワタシも歌うのスキデス!(≧∇≦)

ロドさんのブログ、今後が楽しみです(^_^)
カウンター
      
カテゴリ
プロフィール

アシカガ

Author:アシカガ
☆地域や社会に、
愛のうるおい☆

一人一人の個性を伸ばし合うことにワクワクしながら日々挑戦する……関大CARPのブログへようこそ☆
(関西CARPマスコットキャラクター:オールくん)

ブログランキングに参加しています!
応援よろしくです!!

FC2Blog Ranking

最新記事
最新コメント
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
