スポンサーサイト


『おゆば』行ってきました!

まだまだ暑い日が続きますが、


夏の暑さよりも熱く燃えております


パオです



まだまだ夏バテになんか負けるわけにはいきませんヽ(゚Д゚)ノ





……とは言っても疲れた体を


時にはいたわりながら休めることも


健康維持には大切なことですね。。。





ということで!、



実は前期の最後に一年生メンバー3人とパオで







温泉に行ってきましたー





今回は万博公園の西にある 『万博 おゆば』 というところに行って参りました☆





おゆばおゆば2





温泉って、やっぱり………





いいですね~~~(´д`;)






個人的には色々なお湯に浸かってから

露天スペースで寝っ転がって涼むのが最高でした



まるで、疲れが湯気と共に蒸発していくような





なんと、塩サウナもありました


体に塗りたぐると


じわじわジワジワと汗が吹き出てきました(;´∀`);





今回は自転車で行きましたが、

南千里山駅や山田駅、北千里山駅からも

平日のみですが無料シャトルバスも出ているので、

ありがたいです





詳しくはこちらを見てください!

『万博 おゆば』





ちなみにお風呂あがりの一杯は3人がフルーツ牛乳で、



パオはコーヒー牛乳
で締めてきました('∀`)ゞ



今度はみんなで行きたいですね☆




応援よろしくお願いします!!


関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

No title

おゆば(゚口゚)!!
い、行きたい・・・

やっぱり温泉は心身ともに解されますね~e-224
いいですね~(´-`)

No title

日本の素晴らしい温泉文化ですよね!

また、神戸の癒しスポットもブログでアップしてくださいね☆
カウンター
      
カテゴリ
プロフィール

アシカガ

Author:アシカガ
☆地域や社会に、
愛のうるおい☆

一人一人の個性を伸ばし合うことにワクワクしながら日々挑戦する……関大CARPのブログへようこそ☆
(関西CARPマスコットキャラクター:オールくん)

ブログランキングに参加しています!
応援よろしくです!!

FC2Blog Ranking

最新記事
最新コメント
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
