This is the present from...;-)

おぉ!w(゚o゚*)w元気様です!


最近新たな発見がありました、闘莉王です






Plz check it out ASAP!!!
flower1_20120801000346.jpg


w|;゚ロ゚|w ヌォオオオオ!!





きれいですよね







これ近所の公園なんですが、


このなんだと思いますか?



( ̄ヘ ̄)ウーン








そうなんです!これチュっていうお花なんです!

実はこんなにきれいなお花なんですが、


これは茄子科なんです^^






そしてそして~~~!


闘莉王さん、近くでその花を見てみると、


こんな模様のペチュニア見つけちゃいました



(ノ゚ω゚)ノ*.オオォォォォォォォー






flower.jpg


が見えるーーーー(o゚▽゚)o゚▽゚)o゚▽゚)oニパッ ニパッニパッ☆




自然から元気をもらったそんな一日でした^^


神様ってすごい(゚∇^d)




関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
カウンター
      
カテゴリ
プロフィール

アシカガ

Author:アシカガ
☆地域や社会に、
愛のうるおい☆

一人一人の個性を伸ばし合うことにワクワクしながら日々挑戦する……関大CARPのブログへようこそ☆
(関西CARPマスコットキャラクター:オールくん)

ブログランキングに参加しています!
応援よろしくです!!

FC2Blog Ranking

最新記事
最新コメント
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク