スポンサーサイト


Heartful Story( ^^)人(^^ )

お元気さまです\(^▽^)/


最近体力つけようと思って


外で走ったり、歩いたりしてます、闘莉王です




体力作りは毎日やることが大切なのですが…


まあ気持ちは…毎日やりたいと思ってます!


まずは、気持ちが大切ですよねwW





今日は、この間ランニングしてた時のことについて



お話ししようと思うんですが、




近くの公園まで


えっほ


えっほ


えっほほ



ε=ε=ε= ━( ^O^)━ キ~~~ン





と、闘莉王走ってたんです!




すると、



突然!!
前から来たおじさんとすれ違いそうになった瞬間、



そのおじさん






「がんばれ!」





と一声かけてくれたんです!





その瞬間、がほんっとうにあたたかくなりました~



(ロンドンオリンピック効果なのか)

見ず知らずの私までもを、応援してくれました~!





ただおなじ街に住む人という関係じゃなく、


こんなふうに壁なく話しかけてくれたりする


のような関係って素晴らしいですよね



なんのためらいもなく、そんな関係が築けるように


なっていけたらいいなあ~と思わされた


闘莉王のちょっとした心温まるお話でした(*´∇`*)



応援よろしくお願いします!!





関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

カウンター
      
カテゴリ
プロフィール

アシカガ

Author:アシカガ
☆地域や社会に、
愛のうるおい☆

一人一人の個性を伸ばし合うことにワクワクしながら日々挑戦する……関大CARPのブログへようこそ☆
(関西CARPマスコットキャラクター:オールくん)

ブログランキングに参加しています!
応援よろしくです!!

FC2Blog Ranking

最新記事
最新コメント
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
