ロンドンオリンピックの裏側~関大では~

ついに!!!ついに!!!
ロンドンオリンピックが始まりましたねっ★
ドキドキワクワク興奮してます、もっちーです\(^o^)/



もう全世界オリンピックモードなんじゃないでしょうか\(^o^)/
なんか世界が一つのことに集中してて良いですよね!
やっぱりOne Family


あ、開会式みましたか??\(^o^)/


もっちーは見ませんでした←


でもこれからが楽しみです♪
私の密かなる注目はやっぱり、関大生の東佳弘さん
同じ大学なんで頑張ってほしいです!!



さて、そんなロンドンオリンピックが開催された
そんな歴史的な日に…
関大CARPでも歴史的なことが起こりました!!


それは…







ぬま様牙突Happy Birthday


おめでとーーーーーーう!!
4年に一度のオリンピックの日…
こんな歴史的な日に産まれたなんて!
祝うっきゃないっしょっ


ちなみに2人とも同じ誕生日なんですね~




では、さくさく紹介します


本日はお祝いなのでちらし寿司
寿司


そしてケーキよんちゃん作
ケーキ



そして食後にはリッツパーティ
リッツ
これは自分でつくるのではなく、みんなで作りあうんですね
クリームチーズ、生クリーム、きな粉コーンフレーククリームなどなど★



そして恒例の!!
意義ありお菓子
がとつ
牙突foryou!

ぬまさま
ぬま様foryou!


ハバネロ
ぬま様ぬはこんなにハバネロが!!!Why???

和彦さんがぬま様と出会った衝撃を表したそうです笑





あとは出し物がありました

和彦独唱「関大マグマ替え歌」
パオ&松くんの「パオーズブートキャンプ」
女性達でカンディーズによる「夏一番」
(これもキャンデーズの替え歌)

などなど盛りだくさんでした


みんなでお祝いするの素敵ですね
一緒に祝えるって幸せだと思いました~\(^o^)/


ぬま様、牙突おめでとう!!!
最高の一年にしてねっ




応援よろしくお願いしますっ
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

懐い

は、は、は!
思わず電車の中で懐かしすぎて、笑いそうになりました!
『関大マグマ』『パオーズ ブートキャンプ』
これからまだまだ暑くなりますが、頑張って下さい(^_^)

No title

楽しそうでいいなー。
とりあえず牙突くん、ぬま様誕生日おめでとうヽ(*´∀`)ノオメデト─ッ♪

最高の一年にしてくれーーーー!!

No title

ぬまさま・牙突おめでとう!!

ハバネロ6つは、、、みんなで為に生きて分け合うしかないね((*´∀`))ヶラヶラ
カウンター
      
カテゴリ
プロフィール

アシカガ

Author:アシカガ
地域や社会に一役買って出る私になりたい!!
一人一人の個性を伸ばし合うことにワクワクしながら日々挑戦する……関大CARPのブログへようこそ☆
(関西CARPマスコットキャラクター:オールくん)

ブログランキングに参加しています!
応援よろしくです!!

FC2Blog Ranking

最新記事
最新コメント
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク